元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

たまごナス始動ってなんやねん (ノ∀`)

すみません・・・ワタスの立ち上げたエインヘリヤルLS名称です(;´Д`)
アトルガンをきっかけに脚光を浴びたアイテムといえばワタスの中ではこれなのでこんな名前になってしまいました(・ω・)

今回は初回という事もありお試し開催と銘打って行ってまいりました。
グリムゲルデの間に26名で突入。ネ実やWikiの情報を元に雑魚処理にメリポPT1,対ボス兼雑魚処理PT1,雑魚キープPT1,黒PT1.5という構成でいざ突入⊂( ^ω^)つ

雑魚もボスもrandom臭いという情報なのですが大体共通してるのが「闇属性っぽい敵」という事。すなわちスリプル通らないor通りづらい。
と言う訳でPT構成の詳細は
忍戦戦赤白詩,パ狩青赤白詩でアラ1つ、ナ青青赤白詩,黒黒黒,黒黒黒白詩でアラ1つ。
ナイトが特攻して集めた所に詩人と青で寝かせつつメリポptで順次処理してもらう形でした。
犬杉
まず第1陣が屍犬(;´Д`)麻痺がきつかったです

お化け杉
第2陣はお化けで青さんのテンポラルシフトとフライパンで魔法詠唱を止めてもらいつつ寝かせるという戦法でした。

ボスはマンティコアタイプ。結果を先に言うと@2割くらい残して時間切れでした。惜しかった○凹、でもまぁ色々修正点はあったので次回はクリアしたい!

と言う訳で参加者各位様御疲れ様でした。来週もよろしくお願いします ヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ウエーイ。おつかりさまでした。
さっきも話したけど、やはり練度と仕切りが重要ですねこれ。
というわけで、またがんばりませう!!
【2007/06/11 01:37】 URL | 【タマネギ】 #xL2xUQ3Q[ 編集]
ふ・・ふかづめ(ノ∀`)
【2007/06/11 09:24】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>ネギ坊
おつかれさまでございました。
仕切りって言うほど大した事はしてなかったんですけど(ノ∀`)
SW主体なので個々のLvがやや高めだったのが勝因(負けたけど(ノ∀`))だったんではないかとオモイマスです。黒部隊も髷隊長に任せっ切りでしたし
次回はやっつけたいヽ(`Д´)ノ

>ぴ
却下(・ω・)
【2007/06/11 18:46】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 たまごナスですよね奥さん。 というわけでエインヘリヤル攻略LS、「たまごナス」が始動しました。ボスは玉様です。 わたしは「SaturdayNightFever」でもいいと思ったんですが内緒です。 エインヘリヤルってなんじゃい、という方はこちらを見ていただくと.... PRK2【2007/06/10 16:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

