元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)タ

Vup当日なのに何故かスキルageに勤しんでまいりました(ノ∀`)格闘スキルが169へ。
今回のVupは相当凄いのかと思ったら未実装部分が多くて意外とそうでもないかなぁと言う感想。指輪の取り直しが楽すぎてワロタ。取り直さないけどNe
神威はなんか普通にやったらダメー的な書き込みを多く見たんですけど正式な手順はどんなんだろう・・・だれか教えてください(´・ω・`)

今回の目玉っぽいエインへリヤルですがLSで活動に組み込まない予定との事で自分でLSを立ち上げちゃおうかなぁと目論見中・・・
ただ胴免罪は出ないっぽい匂いがぷんぷんするのでどうなのかなぁと言う気もする所ですけど・・・
まぁ1回18万ギルで30分で終わるとの事なので一応やってみようって感じで。裏も辞めちゃったし土曜深夜(24時前後)開催予定でLS設立予定なのでその内人員募集したりするかもです(・ω・)



VU当日にスキルageなんて粋ですな。
仙人ですヽ(゚ヮ゚)ノ

LSの名前【楽しみ】!
【2007/06/07 10:44】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>ぴ
http://kjm.kir.jp/pc/img/34759.jpg
こんなの見つけた(^ω^)
携帯で見てるからSSの細部までは確認できず
【2007/06/07 12:33】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]
KB免罪が出たみたいな感じで、話題になってましたねぇ。

SSも半透明じゃないといかんとも判別しにくいところ(ノ∀`)
【2007/06/07 12:48】 URL | ぴこ #-[ 編集]
LSの名前はもちろんタマリクラブ;;
【2007/06/08 15:48】 URL | しえn #-[ 編集]
>しえnさん
Tamari倶楽部は数年前に発足して既に解散済みです;;
【2007/06/09 16:56】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

