元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

自宅でプレイしてなかったのでSSもrepも無いのが悔やまれますが一応やってまいりました(´・ω・`)
ネギ太郎の所とTたる様の所にトラックバックなどを試してみますが上手く行くかどうか・・・トラックバックなんですか?


ウィンダスでサルベージ
画像は一切無関係です(´・ω・`)
そんな訳で朝方からアル・タユにてNMさんをやった訳ですけどJoLは雑魚処理舞台に配属だった為本体の強さは良く解りません(ノ∀`)
雑魚は結構いいペースで排出されるのでむしろこっちの方が忙しいんじゃねっすか?って感じでした(・ω・)雑魚の強さはあんまり強くなかったんでメリポ風1PTでいける感じかすら。自宅じゃない環境でマクロが不備だったり普通に徘徊してるアーンとか地形の木がちょっと鬱陶しかったりしましたけどほぼ問題なかったデス。
JoLは小一時間で撃破したもののDropはトルクと槍だけ(・ω・)

その後、倒そうとしてない時だけ沸くと噂のAVさんに蹂躙されましてアイテム希望者も特にいなかった為アイテム流れちゃったりしてお手伝いの外部の人がトルク持って行ったりしてました。
トルクは高性能なのでシーフ出来る人で取れればよかったですねー、まぁ次回に期待(・ω・)

以下和風アーリマン(J氏談)
J氏曰く和風アーリマン

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




アーッ!!エルメスが!エルメスがぁー!!
丁度良い位置にカオの高さが来ているではありませんか!
あ、すみません。軽くスルーお願いします。
ハジメテのコメントなのに取り乱してしまいました。コホン
なにわともあれ、提灯ウィングは一度トライする価値ありだと思いました。
【2007/06/04 22:12】 URL | kassy #-[ 編集]
>カシさん
落ち着いて落ち着いてヾ(・ω・`)

こちらでは初めまして_(._.)_
カシさんのパピヨン+ウィングの2枚羽も中々ようござんしたですよ(・ω・)
毎度毎度面白エントリーで楽しませていただいております。デュナミス新宿の方も頑張ってください( 尸ー゜)尸
【2007/06/04 23:41】 URL | Tamari #-[ 編集]
というわけでこっちにもトラバったのぜ。
よろしくなっ(しゅっ)。
【2007/06/05 20:21】 URL | 【タマネギ】 #xL2xUQ3Q[ 編集]
>ネギ男さん
(・ω・)b
【2007/06/06 23:34】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



日曜日には朝から海活動でJailer of Loveに初挑戦してきました人数が21人で少し足りるかな~と不安だったので2人ほどお手伝いさんを呼んでもらって23人です構成は メインアラ:ナ赤狩白赤吟、黒黒黒赤侍、黒黒黒 Tたる日記【2007/06/04 23:47】
*SSにお話と関係ないものが写っている場合がありますが気にしないで下さい。 というわけで、今更ながらルモリア七元徳NMの親分であるところの、Jailer of Love(JoL)を倒してきました。この人はアル・タユに生息するYovra(ヨヴラ。クラゲタイプ)のでっかくて強い.... PRK2【2007/06/05 20:17】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

