元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

アイテムに関連する追加・変更について (2007/06/01)
取り直し確定した模様ですね。まぁ・・・これまたあんまり興味がないんですけど・・・PMリングも取り直し可っぽいんでタマス取得者がラジャスに取り直し→アクアとスノー購入するって流れで高騰するかもしれんね(・ω・)
逆のパターンの方は少なそうなのでフレイムサンダー辺りは更に下がったりするんでないかなと個人的に適当な予想をしてみたり(ノ∀`)
STRに釣られて武士耳取った人も多分多いんじゃないかなと思うんですけど武士→素破の流れでWS時はやっぱりSTRほしいクポ→凱旋耳テラタカスとかなったりもするかもしれません。暗黒耳のIntの分でファントム+1とかね。

まぁあくまで適当な予想なので事前購入は計画的に(・ω・)b
暗黒耳タマスuserのワタスですが素破は取るかも知れませんけど指輪はタマスがいいやね(´∀`)
樽赤に取ってHP減らさずにMPブーストできるというのはとてもいい物なので死ぬまでタマスを貫くでおますよ⊂( ^ω^)つ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

