元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

メリットポイント関連の調整について (2007/05/30)
発表来ましたね(・ω・)
武器カテゴリに関しては元々興味なかったんでどうでも良いんですが、魔法カテゴリ12で8-4振りを予想していたワタスの予想を裏切るまさかの16・・・弱体8-精霊4で行くしかナスと思ってたのに8-8・・・
一応黒も上がってるんで弱体8-精霊8は確定として・・・ソーサラーペタソスが・・・欲しくなっちゃう(・ω・)
精霊振ってないし黒カテの魔攻とかもノータッチだったんですがこれまた振らないといかんですなぁ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




8-8嬉しいですねw
俺も8-4と思っていただけに、まさかの事態。
いつもスクウェアのガッカリ砲はすさまじいのに、今回はどうしちゃったんだw
【2007/05/31 09:22】 URL | 墨樽 #SMgGvor6[ 編集]
同じく8-8は鉄板ですが・・
これは実に悩ましい結果となりました(ノ∀`)
【2007/05/31 09:33】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>墨樽様
題名で「悩ましきメリポ」とか書いてる割に全然悩んでなかったりした事に気がつきました('Д')
大体の人は魔法カテ精霊8弱体8でしょうね。無個性の時代というか何と言うか・・・
ワタスの雑魚黒がやや使える様になると言うことで素直に喜んでおくことにします(´∀`)

>けっつぁん
メリポで差がつかなくなった以上装備の重要性が増すのかPスキル重視されるのか・・・
元々黒する時も雑魚は雑魚らしくスキル重視のマクロしか組んでなかったんでメリポ分確実には強化されますです。
まぁなんつーか黒の為の精霊メリポって思うともにょもにょするんで赤の為の精霊スキルと思うことで精神の安定を計ろうとおもっちょります(・ω・)
【2007/05/31 18:53】 URL | Tamari #-[ 編集]
盾にさらに4乗せで、素でスキル300ッ!
余った4は片手剣ッ!!!!!111

・・・それよりぼくは、敵対心のとこをどうにかしたいです。
(現在与クリ率4、被クリ率4)
【2007/05/31 19:48】 URL | 【タマネギ】 #xL2xUQ3Q[ 編集]
>ネギ坊主
武器カテあんまり興味が('~')
一応その内短剣片手剣MAXにしようかとはおもっちょりますけどね。
ワタスもクリ被クリにやや振っております。2づつだったかな・・・1づつだったかも・・・
解放後にメリポでも是非 (・ω・)b
【2007/05/31 23:30】 URL | Tamari #-[ 編集]
武器カテわたしもあんまし興味ないすね。。
今、片手剣8片手棍4ですが・・素の片手剣スキルは昨日トンボ殴ってて上がった213 だったり(ノ∀`)

とりあえず、メリポの時のレジ率軽減の為に管楽器に8ふっちゃうかなぁ・・
【2007/06/01 10:18】 URL | じぇ #fNPuOdSc[ 編集]
先生! 魔攻にどーん!と振って、バーンと
撃ってみてくださいw
もう、プリン&ワモーラプリンスの虜でありますヨw。
是非、個性的なメリポ振りを希望w!
私は無難な路線でいきます!
【2007/06/01 12:27】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>じぇらっちょ
それでも流石はジャンキーらしく武器カテもMaxなんですね(・ω・)オラも真面目にメリポ稼ぎしないとなぁ・・・(いつも言ってる(ノ∀`))
白メインだと魔法カテに振っても微妙っぽいのが悲しい所ですな。もっと回復スキルとかに意味を持たせればいいのに・・・強化スキルはやや意味ありそうですけど微妙な効果に貴重な枠を使うのもあれですしね・・・悩ましい(;´Д`)
でもまぁ詩人に振ってもそれはそれで有意義なのでいい事ですな。ギャッラルも作る事ですし(´∀`)

>えろっしゅ
いやはや・・・尻さんとエロスさんの黒の前ではワタスのゴミのような黒魔道士はお呼びでないです(・ω・)
精霊スキル振れるようになったらぼちぼち魔攻も振りますけどね。大分先になるかと(・ω・)
8-4振りだったら召喚魔法にちょっと振っちゃおうかしら?なんて思った事もありましたけど召喚スキルが青字ではない不具合が発生しておりまして・・・大人しく精霊弱体でFAでありまっす。
【2007/06/01 19:16】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

