元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

部屋を歩いていたらコードに足が引っかかって携帯の充電器のコードが断線lol 充電できないと携帯もただのオブジェでしかないわけで早速充電器を購入してまいった所存であります。といいますか充電器って機種が変わるたびに買わされる訳ですけど仕様の統一化はできないものなのですかね?(・ω・)
前使ってた充電器2台くらいあるのに全然使えないのぜ(捨てろって話)

FFの話
土曜日はナイトレベルage。ゼオルム蟹でした。60topで行ったのですが硬い硬い痛い痛い(´д`) ナ戦竜赤赤黒という構成でした。
時期尚早ということもありMPかつかつでリフレ7状態でも結構厳しかったデス。おかげさまでタゲはがっちりなんですけど本末転倒といいますかアタッカーのダメが通りづらいだけって話です。奥が深いぜ(ノ∀`)
途中ティアマット沸いたよーという情報が入りましてLSで向かうZeーって話になりまして・・・
レベルageしてる場合じゃねえぇぇええってなったんですけどソコハ我慢しなくてはイカンイカンとレベリングに専念・・・

と思ったら赤さん1名が61まで経験値@1と・・・えぇ限界未突破って奴でした(・ω・) そこで解散になりましてダッシュでティアマットーーーーと白門の重い重いモグハで段取りして今行くぞーー⊂( ^ω^)つ

と思ったら外人lsが持ってったよって話。残念でした(;つД`)

日曜は朝からレブランドメイルNM&サルベージ。アラパゴにフルアラ弱で突入しまして初のLv.35アイテムをDropさせる事に成功。

エンリルコッルク:両手◆防7 MND+1 CHR+1 敵対心-1 白吟召 Lv35 RaEx

コッルクって・・・常識的に考えておかしいだろ・・・発音しづらい(ノ∀`)
某Jさんが鬼の900台ロットで持っていかれまして手が完成しちゃうかもしれませんね。ブラッドウッド材×12ってのが結構渋いかな・・・

午後はプリケツ太郎のPM手伝いでアル・タユで3箇所アーンNM×3[古代の園]→フ・ゾイのNPC護衛→壷NM[選ばれし死]ってのに拉致されました。
自分のやった時は古代の園のアーンが寝ねぇえええって逃げ回ってマラソンしてたらフワボに絡まれてオワタ\(^o^)/ってなった気がするんですけど今の弱体スキルの状態だと印無しの素のスリプルでレジありませんでした。しゅごい⊂( ^ω^)つ
んで3時間程度かかり17時位に終わって夜は内藤レベルageだーって言う話で解散になってサザエさん見るまで軽く寝ようと思って起きたら22時オワタ\(^o^)/
サザエさんどころか唯一見てるTBS日曜21時の「冗談じゃない」ってドラマさえも見逃す失態。というかレベリングの約束までぶっちぎってもうた(;´Д`)すんませんすんません
一応22時に入ったらLsでケルベロスと戦闘中という事でして赤/暗でゼオルムにダッシュ⊂( ^ω^)つ
Dシャポーとインフィブルピアス入手後にケルさん相手に弱体打った事が無かったのです。古代の園のアーンすらもお手上げの今のTamariさんの弱体スキルを持ってすれば余裕で入りまくりなんじゃねぇの?って意気揚揚と向かった訳ですが・・・

スロウ1回しかはいらなかったよ(ノ∀`)なんだこいつはヽ(`Д´)ノ
ケルベロス


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




さて、【タマネギ】は左右どっちでしょう。
【2007/05/28 20:54】 URL | 【タマネギ】 #xL2xUQ3Q[ 編集]
初めましてー、リンク元辿ってたら着きました。
リンクはってくれてありがとうございます!
ケルもさることながら、アトルガンのHNMは魔法入りにくいですね(⊃д⊂)
うちは黒が印スロウ回ししてますねー。
1回でも素で入るだけすごい(゜д゜)

あ、よかったらこちらもリンク張らせてください~!
【2007/05/30 08:26】 URL | 墨樽 #SMgGvor6[ 編集]
>ネギたん
↑タン塩にネギがのったみたいな名前だ…
多分→

>墨樽様
はじめまして~_(._.)_
以前のもっとしょぼ装備時代に勘違い的にスロウ2が入った事があったんですが装備が整うに従いレジ増加と言う…
リアル運にはかなわないようです;;
リンクの件は勿論喜んで(´∀`)
今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
【2007/05/30 12:32】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

