元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)タ

昨晩もナイトレベリングでしたが緑球の人が前衛しかいらっしゃらず・・・
前々から何度か3人で話していた少人数PTをやってみますかって事でナ戦赤の3人でレベリングを敢行。
パラ忍の練習というか具合を確かめるというかそういう意味合いも兼ねてましたけどね(・ω・)イキナリ実践投入でタゲ取れNeeEEEとかなると悲しいので身内で実験(ノ∀`)

コリブリとクフ蟹とかいいんじゃないって話だったんですけどコリブリだとご飯なくなっちゃうので^^^^;;;


カニにしておきました(ノ∀`)
クフタルは今や狩場として機能しないほどフェローやら潜在外しやらでカニさんが絶滅状態でした。なのでそのままスルーしてテリガンの洞窟でカニをしばきました。

パラ忍の図

手足がAFのままになってもうた(´д`)だってカバンがはちきれそうだったんですもの
基本パターンとしては戦がアシッド釣り→フラッシュでタゲとってあとは成り行き任せという感じだったのですが・・・

これ意外と良いんじゃない?(゜∀゜)
敵対装備はAF手とハイブレス程度でしたが意外とタゲが動かない・・・
カニもとて~とて2だったのですが寿司+命中装備で90%↑と概ね問題ない様子。
ただこれを6人ptでやるとどうなるのか読めないのでまだ実践投入は怖いですな・・・初回で悶絶物だったら2度目は無さそうですし・・・
ともかく無事全員レベルウpもしましてナイトフルAF装着可能となりました⊂( ^ω^)つ

以下rep一部
倒した数:46 平均獲得経験値:235.1 (+49.4) 総獲得経験値:15250 (内専心:2165)
平均戦闘時間/間隔:139.4s / 38.1s 時給:6722.2 狩り時間[戦闘|休憩]:2h16m7s[1h46m54s|29m13s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:4 / 3.2

被ダメ・通常____ __ターゲット占有_
Tamari__________ _78.4%[_786/1002]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

