元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

夜になるとblogが激しく重々なので軽量化に期待しつつテンプレ変更してみました。
前のtop画像は結構気に入ってたりしたんですけどこういうシンプルなのもやっぱりいいですな(´∀`)



太字の文色付きの文字
とっても見やすくて視力の弱い私にはうれぴいです
【2007/05/25 09:18】 URL | しえn #IC8W3P7o[ 編集]
これは軽いッ・・・
【2007/05/25 09:59】 URL | ぴこ #-[ 編集]
暗いところでこのブログ開いたら「まぶし!」
ってなりましたぞw!

左写真下の
「リンクフリーであります(´∀`) 」
という所にケロロ軍曹を思い出してしまう
TVっ子タルでした。(おじさんだけどな!)
【2007/05/25 12:16】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
以前より見やすくなりましたね~ いい感じなのです('∇')

私もテンプレかえようかしらヽ(;・ー・)ノ
【2007/05/25 12:30】 URL | Tたる #4oaJRb8Q[ 編集]
>しえnさん
ワタスもあんまり目が良くないけど・・・白でも黒でもかわらんかすら・・・
しばらくこれで行くので今後ともご贔屓に_(._.)_

>ぴ
何かテンプレ変えたのが原因ではないような気がしてきたけどそれはそれでおk
FC2のアクセス解析が変わるっぽくてテストverの奴使ってたんだけどそれが原因かもしれんね(・ω・)確証ないけど

>エロぽん
暗い所って・・・いかがわしい真似していてはいけませんよ(・ω・)
ケロロ軍曹みたことないす。面白いのですか?

>Tたる様
色々弄りたくなって・・・昔ホムペも持ってたのですがかなり頻繁にデザイン変更しておりましたよ。飽きっぽいともいいます('~')
変えないのも美学かと!
【2007/05/26 00:33】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

