元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

現在お世話になってるHNM系LSにご厄介になってから1年が経過しました。ありがたや_(._.)_

アトルガン発売前、2005年末のインフレ辺りからかなりやる気を失くしましてWorld of Warcraftなどに浮気をしまして(浮気というか本気でしたけど)大分本格的にプレイしておりました。
昔のオンゲー仲間というかゲーマー仲間がやっていて、その連中から誘われたので始めたのですが、FFで裏LS主催していたのもあり完全移行は出来ず、週末の裏とWoWの鯖メンテナンス(週1回必ずありましてその日は約半日プレイ不可)の日はFFという感じでやってました。

WoWの最大の難点は全部英語という事でして、元々英語が達者ではないものの苦労しながらも何とかやっとりました。
4ヶ月間位やってたんですけど、ちょっと不便な英語onlyという環境とアトルガン発売でFFに完全復帰となった訳です。
アトルガン発売後は元々在籍していた小規模なLsで細々とやってた訳ですが、結局の所やる事があまりなく「復帰した意味ナス」という状態でした。

仲の良いフレンドが現在のLSで活動してまして色々多忙そうなのでそのフレンドとも余り遊べず・・・これは・・・「いっそのこと同じLsに入っちゃえばいいんじゃないの?」って思いましてお伺いを立ててもらった所「いれてやってもいいのぜ」とのお言葉を頂戴しまして現在に至るわけです。
いやはや、空活動もノータッチ、リンバスも未体験、まして地上NMとかは・・・Roc,Serket程度はやった事ありましたけど・・・という環境では毎日が新鮮でしてケルベロスだファブだ麒麟だetc・・・
この位盛り沢山な活動ですとマンネリ気味だったFFも大分新鮮でして入隊後1年経過した現在でもおかげさまで元気であります。少し控えろという話も・・・(ノ∀`)

ルーキーyearは上位3種とベヒ除くノーマル2種の釣り上げを奇跡的に成功したわけですがこれからも頑張りたい・・・最近は中々釣れませんけど(;´Д`)

以下過去の栄光

⊂( ^ω^)つ

釣れた!

げっとーーー⊂( ^ω^)つ
スポンサーサイト



わたしわ張り込みのときの過去の栄光?といったらトンボ挑発したくらいしか・・!?でもその時リディルでたし!
ぇえ、、でも懲りずに詩人のとき意外はさぽ戦でいってますよ!Lv6だけど(´∇`)

詩人でさぽ戦だとさすがにしんじゃう・・
【2007/05/23 23:23】 URL | じぇ@会社 #vaBfZZ0M[ 編集]
>じぇらっちょ
なんつー時間まで会社なんですか!ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
ワタスも勘違いだと思うんですけどね。最近つれないし(ノ∀`)

いつもの廃ペースで戦士も37まで・・・いや一気に75まであげちゃうとかどうですかね?(・ω・)
【2007/05/24 18:18】 URL | Tamari #-[ 編集]
75まであげるとまた色々揃えたいちゃくなっちゃうからなぁ・・。
でも37とわいわずせめて25までわ・・!

気が向いたらがんばってみますw
【2007/05/24 23:31】 URL | じぇ@会社 #yXrp9wnI[ 編集]
>じぇらっぽ
でぃへんだーあると少し得した気になりますしね(・ω・)ダブルアタックもだ

毎晩遅くまでお勤めご苦労様です。
お気をつけてお帰りくださいませ。早く暇になるとよいですなヾ(・ω・`)
【2007/05/25 00:34】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

