元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

寿司のない時代に生まれたかった(;つД`)

昨晩もナイトage。つぇー戦とぷリ赤さんと共に。
いあね・・・本当にケアルしてないとか挑発しないとかアビを適当に使ってるとかそういう訳じゃないんですよ・・・めちゃめちゃ考えながら最善を模索しつつやってるんですけどタゲが取れないス('A`)…。
今回は58-57ナモ戦コ赤召でカダーバで鳥とフライトラップとインプなどを食しました。


ヴァナ生活初のホーバージョンを装備できました(*´Д`*)
メリポ片手剣も若干振ってあるので59からボーパル打てるしこれで勝つる!と・・・上手く行くはずもなく、PTメンのモンクが58から空鳴拳をぶっ放す豪の者でして・・・今回も悶絶・・・サポ戦モンクオソロシス・・・

以下rep一部抜粋
倒した数:112 平均獲得経験値:132.7 (+37.3) 総獲得経験値:21224 (内専心:2190)
平均戦闘時間/間隔:56.7s / 14.9s 時給:9528.2 狩り時間[戦闘|休憩]:2h13m39s[1h45m50s|27m49s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:7 / 5.2

被ダメ・通常____ __ターゲット占有_
Tamari__________ _67.5%[_736/1090]





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

