元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)タ

コンバ用にと思って以前に貰った真龍の免罪符:両足
解呪する事無く持っていたんですけどソロムグでバザー漁りしてたら150万で祟られた鱗脛当が売っていました。最終の競売履歴がそのバザってた方の自己落札で200万。その前は300万代・・・うーん・・・('~')
現在のコンバ用の足装備がAF2でMP+15、祟られ鱗足だとHP+17,MP+17
差分HP+17,MP+2とカチャカチャの音を150万・・・競売よりだいぶお得なお値段。悩みますね・・・



ソロムグにて

ちょっとは悩みましたよ(ノ∀`)
イラネーって意見も世の中の大多数だとは思うんですけどもゲームなんて自己満の世界なのでこれはこれでよし!


多分・・・
ブラッドグリーヴ完成

飯抜きでHP1179/MP1106へ。実際コンバ用にと思ってHQにした真龍脚も
プリンススロップス:両脚◆防40 HP+30 MP+30 MND+3 命中+4
これのおかげで意味がなくなりましたけど・・・見た目がいいので真龍脚が最強なはず(ノ∀`)
でも樽だとグリーヴ系のグラがひどい・・・けどそれは見なかったことにすればおkなのだぜ


ハイハイ自己満自己満(・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おお!
ソロムグショッピングですか。
バザーでの高額商品を買うのはドキドキですよね。
一桁間違っていないのか?とか競売の方が安くないか?
とかw。
自己満足できればOK!って言うのは同感ですw
しかし、両足ってなかなかグラが見えにくいんで
なんとかならんものかねぇ。



・・・・祟られ売ってるのあっていいなぁ。
私も念願かなって、ようやくゼニス手の元が手に
入ったのですが、いかんせん祟られた手袋(だったかなl・・・)が
未だに見つかりません。
発見の際には是非教えてくださいw。
【2007/05/21 12:15】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
だからタルタル+グリーヴには白サブリガと何度言えb
【2007/05/21 23:36】 URL | 【タマネギ】 #xL2xUQ3Q[ 編集]
>エロスさん
ゼニス手+1は黒魔道士憧れの一品ですからね。
中々出回ってないようで出回っても大分高値だとか・・・
地道金策王のエロス大司教にとっては朝飯前かもしれませんけどね(ノ∀`)

>ネギ太郎
パンツもってナイス (´・ω・`)
【2007/05/22 00:30】 URL | Tamari #-[ 編集]
祟られ手袋はちょっと前に30Mで出てるの見かけました。

ごくたまにしか見かけないので、自作を目指しておりますが
一座りで赤字200KのHQ率1%なのでなかなか絶望的な仕上がりですアレ。
【2007/05/22 09:45】 URL | ぴこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

