元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

('~')
ナイト56歳がフレンドの戦57,赤55とレベリングしたというお話。
赤クンのフレンドの詩人さん,玉だしからコ黒さん誘って最終的には57戦56ナコ55赤詩黒という贅沢編成に(*´Д`*)
例によってコリブリだったですけどゴージャスリフレ編成だったのでモリモリケアルでタゲがっちり→たまさんステキという図式を思い描いていざ出発 ⊂( ^ω^)つ



マド,メヌ,戦ロール,シロールを頂戴しつつMP減ってきたら召ロールバラバラを貰いましてMP枯れする事無くウマス(^ω^)

・・・といいますか戦士がつぇーつぇー('A`)…。
コor詩が釣り→挑発どーん→ケアル4分ダメ貰ってケアル4→以下略
って言うのが割とヘイト稼ぎやすい自分の定石だった訳ですがケアル4分ダメ喰らう内に戦士にぎゅーんってタゲが・・・なんじゃそりゃ('A`)…。
途中色々試行錯誤しながらやってたんですけど、どうしてもランペで800とか出されるとセンチバッシュしても何ともなりませんでした(ノ∀`)ちゃんとハイブレスとかは使ってたんだけどなぁ・・・
途中プロ切って被ダメうpして回復量を稼いだりする本末転倒ぶり(笑)

結果として挑発→2発殴られ→ケアル3→殴られ2発目直後にフラッシュ→ケアル3→挑発とやった方が取り易いという結論に。
ナイト奥が深いぜ(ノ∀`)

以下rep一部
倒した数:134 平均獲得経験値:148.3 (+39.4) 総獲得経験値:26256 (内専心:1106)
平均戦闘時間/間隔:69.8s / 13.9s 時給:8423.6 狩り時間[戦闘|休憩]:3h7m1s[2h35m59s|31m2s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 4.3

被ダメ__ ___全部 __通常___________ その他___________
戦/忍___ ___6240 __2398[__18/_188] __3842[__23/__28]
コ/白___ ___2673 __2486[__37/__68] ___187[___3/___3]
Tamari__ __77909 _68568[_897/1170] __9341[__59/__62]

被ダメ・通常____ __ターゲット占有_
Tamari__________ _80.7%[1170/1449]

ケアル系________ __累計 __平均 ___数_
黒______________ ___459 _153.0 [___3]
詩______________ __7156 _113.6 [__63]
赤______________ __8057 _167.9 [__48]
コ______________ ___589 _117.8 [___5]
Tamari__________ _63035 _180.6 [_349]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




タルナはケアルがメインウェポンです。
他の種族よりヨンを多く唱えられる利点を生かすのだ。

*フラッシュに頼りすぎないように(・ω・)b
【2007/05/21 23:39】 URL | 【タマネギ】 #xL2xUQ3Q[ 編集]
>ネギ男さん
ケアル4分の被ダメを稼ぐまで与ダメでタゲを持っていかれます(´・ω・`)
そして持っていった戦士は空蝉でノーダメージ回避なのでケアル出来ずに取り返せません(´・ω・`)
普通の敵なら良いんですけどコリブリさんだとご飯消されちゃって可哀想なのです

どうすればいいんじゃぁあああヽ(`Д´)ノ

フラッシュはどちらかというと少ない方だと思います。1戦闘1回ですね。
【2007/05/22 00:38】 URL | Tamari #-[ 編集]
そんな時のナイトの神魔法がホーリー!

ホーリーを使ったら背が伸びたし、
モテモテになったし、
いい事尽くめ!!!


・・・・すみません;  いいかげんな事書きました;
【2007/05/22 12:10】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
だれか本職の人が真面目にResくれたのかと思ったら・・・(ノ∀`)
でもアトルガンエリアだとパレゴル、オートリフレ、サンクリフレ+リフレで6MP/3sec、バー㍉も着れるようになったので7MP/3secという溢れ出しすぎるほどのMPでホーリーも打つ気になれば打てますよ。



打つ気になりませんけど('A`)…。
【2007/05/23 00:15】 URL | Tamari #-[ 編集]
最近はアタッカーがすごいのか((((゜Д゜;))))
そういう時わたしが今でもやるのは、HP増加装備を外し→つけで自己ケアルです。長期戦だと地味に効くんだけど、レベリングはどうなんじゃろう・・・。
いっそ増加装備全外し→全戻しのマクロでも用意をするとか・・・。
㌧さんみたいに攻撃志向のがいいのかなあ、今のナイトは。
【2007/05/23 00:51】 URL | 【タマネギ】 #xL2xUQ3Q[ 編集]
>タマネギさん太郎
ってお菓子が美味かったなぁ(´∀`)

攻撃志向ですか・・・現状は指ウッズマンx2耳キャシー&アサルト、腰ライフ、胴ジョンでやってたりします。首はパレゴル固定にしちゃってるので60から剣侠とか腰を怪腕とかにしてみようかなと思っております。
武器も若干D/隔を良いのにしたので少しでも変わるといいなぁ・・・
【2007/05/24 18:23】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

