元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)ノ

最近は皮上げがメインなんですけどそれもあまり進んでなくて未だに57止まりだったりします。虎なめしゾーンなので氷河に篭って虎をしばきまくり。ファングもりもり(´∀`)
先日のΩ戦でホマム胴をちゃっかり頂いてしまいまして虎刈り速度もややうp!後衛系の装備も競売で買うのは@マハトマ胴くらいかなぁと思うのでシーフの装備の充実を計ろうかなぁとおもっちょります。
ぶっちゃけエクレア品が多くて金ではどうにもならないんですけど(ノ∀`)
シーフ装備

一昨日に慟哭に亀さんの時間計測に向かったもののアスピ判定になってない模様で人が3人くらいしかおらず(・ω・)
しばらくして沸いたのですが黄色ネームのまま放置されてました(ノ∀`)
誰も狩る様子が無いのでLSから2名+ワタスのサブキャラで討伐チャレンジ。シ赤黒の3名スタートで途中から詩人さん合流で4名で。鳥が寝ないのが結構きびしく、またワタスのサブキャラ黒の装備が適当過ぎた事、マクロの配置が謎な事で結構悶絶しておりましたが大ボスとエルシAさんの活躍と合流詩人様のおかげで無事撃破。Dropは言うまでも無く(・ω・)・・・

昨晩は久々にねぐらタイムという事でねぐら張り。最近LSメンが減少傾向だったりして12名程度で張り込みでした。ニーズさんが沸いたのですがペナ喰らって糸冬。ニーズには中々縁が無いようで(;つД`)
懲りずに本日も行って来たんですけどまたもや釣り負けヽ(;´Д`)ノ
・・・
・・・
と思ったら釣ったのが偵察目的のソロの人だったのでお亡くなりになった後にマクロ連射で赤Nameげっと(・ω・)
エーぃ構わん 連射じゃ連射じゃーヽ(`Д´)ノって左後方から挑発かましたんですけどこっち向いた瞬間テラー喰らいまして・・・違う技だったら・・・(ノ∀`)
ナナ白赤黒詩-シ白黒の9名で火力不足が懸念されましたが31minで撃破できました(^ω^) リディルは出なかったものの割と良いDropでした。
5/16ファブDrop


↑でナナって打って変換したらNANAになったのは内緒だ('Д')最近実写版のNANAを見ておもすれーって思ったのも内緒(ノ∀`)(既に周知の事実)アニメも見始めたりしちゃってます。ただってステキ!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




NANA、マンガもぜひ読んでねlol
【2007/05/17 10:31】 URL | しえn #-[ 編集]
ビデオのほうもよろしくです☆
【2007/05/17 12:05】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>しえnさん
漫画の方がアニメより面白いんですかね?
入り方が実写からだったんで今見てるアニメのナナの声が若干違和感あります(・ω・)

>ピコ氏
Youtubeでみてますぜ。アニメ。
もっといいの見つけたんで見てください

美少女戦麗舞パンシャーヌ
http://www.youtube.com/watch?v=RPOkYVSmab8
【2007/05/19 01:36】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

