元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

昨日の麒麟後はLsでスウィフトベルトを取りに行くということで同行してきました。

礼拝堂にて


コデックス4持って行って希望者3でしたが2個しかdropせず(・ω・)残念です。
また次回に期待したい ○n

その後、休憩を挟みリンバスへ
テメ西

赤打ち直し素材がでましたけど無事ロット負け(´∀`)
股次回に期待したい ○n

その後だらだらしてたのですが、せっかくの休みなので夜更かししようと思いまして
裏lsメンとともにゼオルム火山で黒PTを。詩人で参加してみました。
非常にコミコミで色々移動しまくって最後には赤ドラを狩ってみました。
黒PTinゼオルム火山

こやつは4人で狩っても500ギルほど落とすお金持ちでした(・ω・)

ここまでが8日の活動でした。休日満喫 (*´Д`*)



かわいいヒューム♀が写ってますね^^



ごめんなさいorz
【2006/10/09 23:18】 URL | しえn #-[ 編集]
いつも誘っていただいて感謝しております・・が
モザイクのかけ方に悪意を感じますっ

僕がほとんど隠れてるじゃないですかヽ(;´Д`)ノ
【2006/10/10 10:57】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>しえnさん
かわいいでちゅねー ^^

>ぴこ
立ち位置が悪いのよ!
常にオイラの近くにいればよいのです (´∀`)
【2006/10/10 18:00】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

