元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´・ω・`)
と言う事で暇つぶしっぽく上げるはずだった合成ageも気がつけば夢中になってしまい素敵に上げるはずだったのに買い捲り状態な訳です。それでも抑えてますけどNe
だって採取時間考えると買ったほうが安いんだもの(ノ∀`)

これではいかーーんと思いまして久方ぶりにシーフなどに着替えて素材狩りに出かけました。未だに革スキル41なのでぽ師匠様から「ラムマントでも作ればいいんでないの?」とありがたい言葉を頂戴しまして・・・

ラムマント◆革細工:49 (氷) 雄羊の毛皮, 毛糸

毛糸をもっさり頂いちゃおうyp!って事でミザレオの巨人の靴下脱がしを敢行してきた訳です。
シーフが久々すぎて装備を段取りするのに大分時間が掛かったり、そもそも武器が無いので競売で買ってみたり。やっぱここは気分的に盗賊のナイフじゃないの?って事で盗賊のナイフを購入。
その後1時間半位狩りまして取れた毛糸が64個。分解失敗しすぎ\(^o^)/オワタ
ウィンダスの競売で覗いた感じ毛糸1D:16,000→1個1,333ギル。1,333x64→85,333ギル相当の毛糸をGet
購入した盗賊のナイフ他装備品合計→約20万ギル也。

・・・・・・どうみても償却できてません⊂( ^ω^)つ


まぁ・・・長い目で見ることにして償却完了するまで頑張って素材を採取しよう・・・
ていうかワタスのシーフがよぇーよぇー杉て赤でジュワ振ってる時と大差ない気が
(ノ∀`)

真龍脚無い分動きもモッサリしてて爽快感が0なのが問題ですけど強く生きて行きたい。



つ ストライダーブーツ

これで爽快感も保証でアリマス!
【2007/05/09 10:52】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>尻
【ください】
【2007/05/09 12:29】 URL | たまり@携帯 #-[ 編集]
合成とは、そんなものです。
先日、サンドに篭って鍛冶でも60にしとくっぺか~と
貯まりに貯まったダークインゴット、10Dほど小札に
変えたら、そんなもの競売で掃けるハズもなく、
店売りで1個数千G。ダークインゴットが10万以上で
取引されているなか、
素材は「素敵」だから「ただ!」
などと考えて、少ない種類の合成がいいよね!と
手を抜くと、このようにえらい目にあうのであります・・・・・・

・・・ほんとアホです・・・・・・
【2007/05/09 12:40】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロスさん
ワタスもダークインゴではないものの数年前にブラスインゴか何かで同じ事した記憶が・・・値段が全然違いますけど(ノ∀`)
拾った材料だから良いんじゃない?と思うことで解決するしかないですね。
拾い捲って9D貯めた毛糸を消費して先ほど48になりました。先は長いにゃ ヽ(;´Д`)ノ
【2007/05/09 23:42】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

