元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

短ぇぇえeeeee ○n 5/1,2が休みなら良かったのに・・・


えぇ、休み無い方もいらっしゃいますよね。あるだけでもありがたいと思えって話ですね(・ω・)

GW中は友達と遊んだりであんまりinしませんでしたけど、某尻さんのPM手伝ったり早朝合成に勤しんだりしておりました。革細工41に。ウエストベルトギブヽ(・*・)ノ
最終日はLsで海活動に参加
Jailer of Prudence

Jailer of JusticeとJailer of Prudenceをやってまいりました。詳しくはTたる様が書かれていらっしゃいます。
金魚の方が2体popでWSとかも連動で打って来るようで範囲WS2連射で無傷ストンスキンから1発で持っていかれました(;つД`)
かなり悶絶しながらも何とか討伐成功で次回はいよいよクラゲの王様と戦えるらしいです。楽しみ也ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




そうですよ!GWに全く休めない方もいるのですから・・
とボクが言うと関係各所からフルボッコにされそうなのでやめておきます。

・ぴこ方程式
復帰までにかかる日数 = (n - 1) * 2
n = 連休数

ざっと計算すると、元のやる気に戻る頃には梅雨入りしてそうです。

畏れよはありがとうございました。
隅っこの方で4体のマメットからボコボコにされつつもじっと耐えている師匠を見たときは落涙でした。
お願いしたのは僕ですが(ノ∀`)

やっとこさ海へ到達出来たので、これからもLS活動ふんばります。
プルーデンスは、AV・Loveにつぐ3番目の強さだったらしく・・
トルク出たらどうしようと勝手にドキドキしていましたが、残念でした。

クラゲの王様と戦えるのは【楽しみ】!キーワードは溺愛です。
ついでに竜騎士の王様も沸いたら【エキサイト】ですなぁ。
【2007/05/08 09:52】 URL | ぴこ #-[ 編集]
GWといえば、、最終日しかお休みなかったです。。
最終日はちなみに日曜日でしたね^^^

でも、ある意味満喫できたといえばできたようなGWでした。いろんな人に迷惑かけましたけれどもー・・
【2007/05/08 12:21】 URL | じぇ@会社 #yXrp9wnI[ 編集]
>尻さん
海到達おめでとう。
ここで気を抜きがちだけど、しっかり最後までやっておかないと色々入れない場所があったりで不便なので注意されたし(・ω・)
3箇所アーン討伐が意外と面倒かつ強かったりするんですけどね。2PT位欲しかった気もするな~手が欲しければ呼んでくだされ。
あと毎回言ってますけど謝礼の方はいつでも受け取る準備出来てますので遠慮なく^^^


>じぇさん
GWもお休みがないとは・・・好景気様様ですね^^^^

・・・ヾ(・ω・`)よしよし
とある人から聞いた話ですけどもNHKではゴールデンウィークとは決して言わないらしいです。
GWというのは映画業界が作った言葉だそうで映画業界の宣伝になってまう!と言う事で大型連休と言う呼称を採用しているとか何とか。詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF
こちらで。というマメ知識でした。

迷惑という程のものでも無かったですけど色々ありますからね。あんまり気にせずマイペースで良いかと。
というかじぇさんのマイペース=廃ペースなので注意されたし(・ω・)

あと今度メリポ連れて行ってください (ノ∀`)
【2007/05/08 19:40】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

