元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)タ

自腹裏も終わり競売で欲しい装備もあまり無いので微妙な所持金ながら合成でもちょろっと始めてみようかなぁと思っております。
今さら上げても儲からないでしょうけど暇つぶしを兼ねて素敵合成しつつまったりあげてみちゃおうという目論み。

多分スキル上がる前に飽きそうですが(´_ゝ`)


以下NOUKIN大喜びのサルベージ画像
STR解放し放題




素敵合成中心だと自然にお金もたまっていいものですよ~ 根気があれば今からでもスキル100いけます(*'-')


おまけ:4択です このとき私が言った台詞はどれだったでしょうか?^^
「なんというSTR・・・」
「これは間違いなくnoukinドロップ」
「すごく・・・STRです」
「何ですか、このnoukinドロップは?」
【2007/05/03 04:50】 URL | Tたる #4oaJRb8Q[ 編集]
>Tたる様
SWメンも結構やってる革にチャレンジ中デス。
昨日ブブリムでダルメルしばきながらやっと21へ(ノ∀`)さきなげー
今迄あまりこういう事してこなかったので割と面白いですね。荷物あけるのがちょっと苦労しますけど

おまけ問題・・・・


4!


かな?(・ω・)
【2007/05/03 07:08】 URL | Tamari #-[ 編集]
>匿名係長 只野仁
こちらこそ(・ω・)b



ってだれが只野仁やねん (ノ∀`)
【2007/05/03 23:18】 URL | Tamari #-[ 編集]
ほほ~。
ついに合成に手を出しましたか(ニヤソ)。
ギルパワーであっというまに100デスヨ!
できれば、裁縫を100にしてアリストチェニック
作ってください・・・材料は一回分しかないけど・・・
個人的には合成ではないが、釣りスキルだけは
どーしても上げる気になれませんw
【2007/05/05 20:59】 URL | エロ #qbIq4rIg[ 編集]
>エロッシュさん
ギルパワーが無いのであっという間は無理です(ノ∀`)
というか皮ってスタック出来ないのがあれでして・・・流通量とかも他と比べると少ないのかしら・・・なめしもHQで出来る量が増えるわけでもないんで相場も安定していると言うか何と言うか。
材料取り貯めしてサポつけておりゃああぁあってのもやりづらいんでどうやるのがいいのかなと思案中デス。素直にサポつけて競売張り付くのがいいんですかね。識者の見解求ム。

裁縫はケツ太郎が上げてますんでそっちに頼むしか!釣りやる気しないのには激しく同意デス(・ω・)b
【2007/05/07 18:53】 URL | Tamari #-[ 編集]
82までひっぱったところで資金パンクです(ノ∀`)

ちょうどワモゾーンなんで自給自足可能ですけど、
最近火山清掃行っていないという・・

クラクラが出ればなぁ・・(ノ∀`)
【2007/05/08 11:42】 URL | ぴこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

