元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´∀`)タ

縄張りにて((((゜Д゜;))))
久々に縄張りに張りに行ったら即沸きかつノーマルでした。残念賞。

と言う事で10月から始めた自腹裏ザルカもいよいよ最終回。GW前で皆さんお忙しいのかいつもより参加人数は少な目ながらも15回目へ突入してまいりました。


忍忍シパ侍白白赤黒黒吟吟の12名にて。赤黒シナ侍NMを討伐。
MarquisOrias

これだけしか出ませんでしたヽ(;´Д`)ノ。プリ尻さんがちゃっかりGet。雑魚からのDropも無しでフィニッシュとなりました。

全15回開催でDropしたAFと100貨幣は
戦2,モ1,シ1,白2,赤1,黒2,ナ4,暗1,忍3,竜1,召1,モニヨン2
と言う内訳でした。トレハン4有で1.4個/回

10回目までは1貨幣総流しで100だけ頂戴しまして、後半5回は1貨幣も回収させてもらいました。
1貨幣はNM+赤NM砦の周辺の釣り易い雑魚を倒すと40-50枚位手に入ると思われます。今の相場だと平均して10k程度なので1回当たり-50~60万ギル。
何気にリレゴルが結構高くて6万位。全部囮すると1回の開催で14-5回使用なのでリレゴル代で-10万。
お金も稼ぎづらい世の中ですから時代にそぐわない気がしないでもないですが、ザルカは少人数で狙い易いので共同出資等でやるのも悪くないかもしれませんですな。

毎回欠かさず参加してくださった方、忙しい最中参加してくださった方、お金を寄付してくださった方もいました。本当にありがとうございました。またAF取得できた方はおめでとうございました(´∀`)
本開催よりもAFDropが良かったのですが、本開催の方もモリモリ出るように頑張りたいです。



その前に入れないって話ですけど(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




全15回お疲れ様でした~。
今振り返ると、赤帽子がでた回に体調不良で欠席したのが・・・・なんとも悔やまれる感じ。
また自分も色々と水面下で計画しておりますので、
その節はよろしくお願いします!
【2007/04/27 08:24】 URL | にく #-[ 編集]
全15回完走お疲れ様でしたヽ(゚ヮ゚)ノ

途中からの参加でしたが、貴重な経験が出来ました。
最後の最後に黒帽子までいただいてしまって・・恵まれた環境であることを自覚しつつ大感謝です。
これからもT余り塾生の名に泥を塗るような活動をしないとデス!
【2007/04/27 11:01】 URL | ぴこ #-[ 編集]
>肉
おつかれさまでした。
逆に肉さんがいなかったから出たと考えるんだ!(酷)
水面下って何だか解りませんが宜しくできるようならしてあげてもよくってよ。

>尻
塗らないように(・ω・)
謝礼はいつでも受付ていm(ry
【2007/05/01 21:22】 URL | Tamari #-[ 編集]
15回開催お疲れ様でした。

仕事の事情もあったり体調不良により、全回参加
できませんでしたが、T余りさんをはじめ、何人かが
希望のAF2が取れて参加した甲斐がありました。
(私も白・召のAF2ももらってしまった!けどw)

フレリストの極端に少ない私のフレリストにいる
T余りさん、今度はあれですよ。いつかザルカ制覇!
ですよ!!!
よろしくねw

【2007/05/02 20:08】 URL | エロたる@自宅 #qbIq4rIg[ 編集]
>エロス教教祖さん
お疲れ様でございました。
教祖様のおかげで無事AFを手に入れることができ感無量であります。
まぁ色々ありますが今後とも宜しくどうぞ(´∀`)
【2007/05/03 00:04】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

