元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´∀`)タ

金土日とねぐらがに通い詰めであります。通い詰めというか現地ログイン現地落ちですが(・ω・)
0420faf.jpg


4/20はファブさん釣り勝ちましてまたもやリディルがぽろり。
リディル

土日は釣り負け。今日は頑張りたい(・ω・)b

日曜日はかなり朝から他県に住む友人の結婚式に参列してまいりました。
その地域で結構な規模の会社の御曹司(?)でして祝辞とか述べる人がその市の市○だったり○○党○○県連幹事長とかそんな人ばかりでした。伏字ばかりで解らん(ノ∀`)
というか公の場にそんな肩書きで祝辞とか述べるのは普通なのかしら・・・謎な世界デス。
以前はよく一緒に遊んでいて仲良かった人なのですが、何か住む世界が違う人だなぁと思ったと言うかこんな所に呼ばれて良かったのかしらと・・・場違い感がたぷーり\(^o^)/
親父さんの知人ばかりが多すぎて新郎の純粋な友人のテーブルは1個だけ。その1席を頂けたのである意味光栄ですかね。そう思うことにしよう(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




以前出席した結婚式では、乾杯の前に政治家4人の祝辞&超長い乾杯の挨拶に、キレそうになったことがりました(;´д⊂)
【2007/04/24 09:15】 URL | ぐら #etPz7NqM[ 編集]
>ぐらさん
ヾ(・ω・`)よしよし
話は簡潔で良かったのですけどね~贈収賄の疑いかけられたりしないものなのかしらと思ったわけです。
政治献金と言えばそれまでですけど (´∀`)
【2007/04/24 20:13】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

