元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(・ω・)タ

空活動でした。ネギルンの所を見れば一目瞭然なので書かなくてもいいんじゃね?って感じですがまぁそれはそれで(・ω・)

というかネギルンは文才ありますね。話の展開がお上手だなぁと感心しもす。
Mr.本嫌いのワタスとしてはこの程度の文章が限度(´∀`)。多分活字だけの本は30冊読んでない気がします。その30冊未満というのもリーマン時代に電車の暇つぶしに小説を若干読んだ程度。小学校とかの読書感想文は毎年「走れメロスを読んで」で済ませてました(笑)
しかも読んでない(ノ∀`)



20時~活動でDespot抽選タイムまでやや時間があったらしくジパ張りながらEnkiduからダイオライト取り。取れず。ジパも沸いたけど取れず。(´д`)
いい時間になったのでデスポの場所へ。ネギルンの所のSSの方が解りやすいですが
通路キャンプ

正面通路で堂々のキャンプ。1時間位やって最終的に6-7LS位いた気が・・・秋石取り易くなった意味が全然ねぇんじゃね・・・これ・・・

結局沸かないまま青龍やって帰ろうという話に。
・・・

こんなDropでした・・・(;´Д`)。
真龍小手免罪を頂戴しまして空での希望品は現状ではすべて頂きました。ありがたやありがたや_(._.)_
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ネギルン、ほめられてう?ほめられてう?
うへへー。
でもねでもね、ネギルンほめてもなんにもでないんやよー。
ぶんさい?もたまさーまのエロースにはかてないんやよ。
エロースつよいねー。
【2007/04/21 02:56】 URL | 【タマネギ】 #-[ 編集]
>ネギ坊主
FF11もほぼやる事一緒で変化をつけた文章というのが難しい中でネギルンのはいい感じに仕上がってるなぁと思ったわけですよ。
再開して間もないからなのかしら・・・
今後マンネリ気味の記事になってきたところに期待でありますね。
【2007/04/23 18:57】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

