元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

元裏Lsメンと揉め事がありました。

駄文なのでたたみます。見ないほうが良いです。

お互いに嫌な気分になるだけなのにどうしてこうなるのか。

毎度の事ながら揉めた後に言いすぎたかなとか思ったりするのですが、
普段あまり怒らないので一旦怒ると止まらないと言うか・・・
根が負けず嫌いなので完膚なきまでに論破したくなる訳ですね。無意識にですが。

色々な立場があって色々な考えがあるのは解るんですけどね・・・見過ごしておけば良かった様な事かもしれないですがそれによって不利益を被るのはこちらだけであり、また自分だけではなくその他周り大勢にも迷惑がかかってしまうので問いたださずにはいられなかったと言う所でした。
んー・・・当人ともtellで大分話したのでもう良いかなとも思うんですが・・・
裏LS主催してて良い事もありますが嫌な事も多くて色々考えさせられます。先日もリーダー辞退しようかと思った事件がありました。
Lsメンと話し合って再びやろうと決意した所だったのですがまたモチベダウンです。
スポンサーサイト



>ネギルン
なんつーかあれですよ。
こんなに度々モチベダウンするという事は裏Ls辞めた方がいいって事なのかもしれません。LSメンにも迷惑かけますし。
やるといったらやる、やると言ったからには弱音を吐かない。こういう断固たる決意がない人がやるべきポジションじゃない気がしてなりません。

って毎回こんな事言ってる気がするんで「gdgd言うのもいい加減にしろ」と自分でも思うのですが
「んじゃ辞めたー」で済む話でも無いので困りものです。

困ったne ┐(´ー`)┌
【2007/04/19 19:03】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

