元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです _(._.)_

毎週土日はハードスケジュールでありんす(・ω・)
ウルガランメリポの後に仮眠してからデュナミス→朝から麒麟→・・・


裏はサンドリアでした。新入り君のクリア目的もありますが土曜夜は中々北国の競争率が激しいので困り物です(;´Д`)
AFは7-8個で希望があったのが2人位でしたけどまぁよし!
キノコちゃん

終了タイムは4時前位でした。



で朝9時起床で麒麟さんへ
麒麟


Rep


今日は精霊が調子よく2戦合計の結果が↑でした。
ナシラ足効果でしょうか。こんなに通ったのは初めてでした(*´Д`*)
1戦目のDropが大袖,棍,オリハル,真龍脚で・・・なんと!ちゃっかり頂いてしまいました ありがたやありがたや_(._.)_

2戦目は神木胴,棍,光布デシタ。

真龍脚(*´Д`*)

初めていただいた免罪符が真龍脚ですので解呪の方法がわかりませんでした(;´Д`)b
フレンドに教えてもらい、呪物を買おうと思った訳ですが・・・・・・ほら、やっぱりHQ欲しいじゃないですか?
祟られた鱗股当の競売最終価格が810万・・・・・・高い ○n
フレからの情報で「昨日バザーで600万でありました~」というのでサチコを調べてみると確かにコメントがありまして
tellしてみた所「わざわざtell頂いたのが嬉しかったので50万値引きします^^」とありがたいお言葉を頂戴しまして550万で購入。
確かに高いんですけど後々後悔しそうかなぁと思ったので思い切ってHQを・・・きっと正解な筈!と思いたい(・ω・)

この後もまだ活動があるのですがそれは次のエントリーで _(._.)_
スポンサーサイト



ブラッドクィウス  おめでとう!
私もほしい;;  (tamari風)
12%速度UPで私を置いて行くと、迷いますよ( ・ω・)?
【2006/10/09 12:55】 URL | しえn #-[ 編集]
ありがたや(*´Д`*)
しえんさんは釣りしまくりでヘラルドゲートルを買うしかないですね (´・ω・`)
【2006/10/09 19:32】 URL | Tamari #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

