元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

マジおもすろいのでみんなも買うんだ!
FFは地味な活動しかしていないので書く事が・・・ブートキャンプのおかげで腹筋イタイ \(^o^)/



以下サービス画像

>> Read More
  マテゴブー   マテゴブー   マテゴブー           ヘ( TД)ノ 
ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ( ┐ ノ            ;。;  /


と言う訳で土曜日開催のエインヘリヤル。今回はロスヴァイセの間。
忍モ戦白赤詩
忍戦戦白赤詩
青赤
ナ青黒赤詩
黒黒黒黒黒黒
コ青黒黒赤詩
31名という構成でした。
(´_ゝ`)

またもや25:30スタートの突発サルベージ~バフラウ遺構にシーフで行ってまいったyp(・ω・)v
1F:MadBomberを75sec以内で倒すと扉がpopしましてそれが来訪で召喚する蜘蛛NMが今回のターゲッツ


( ^ω^)

この前のサルでアレス胴のパーツをコンプしたおやびんがアレスキュイラスを完成させました。

アレスキュイラス

('Д')
ここ2-3日ねぐら通いしてまして釣果はファブ2.Dropは渋め('~')

今日はアポリオンNWに黒4,赤/忍←(Tama)で特攻しまして3層目までは割と順調だったりしたんですが4層目のワイバーン釣りの時になんかデカイのまで付いて来て噛み殺されました(;´Д`)
いつもはワイバーンを全て掃除した後に黒の印スリぷるスタート→時間合わせ精霊→印スリぷる繰り返しor赤のくまサンダー3&空蝉でタゲ取ってゴリゴリ削って印プル→箱開けて繰り返し
ってな感じでやってるんですけどアふぉ赤魔のせいで衰弱直るまでに印を使い切ってしまた(;´Д`)
結局くまサンダー3→泉使い精霊連射→MP切れたので寝かせないまま回復箱開けてそのままごり押しで沈めました(ノ∀`)
ワタス的には最初に死んだ時点で逃げる気満々だったのですがMさんがやるZe~って言うので試してみてよかったです。安西先生ありがとう;;

以下サービス画像
( ^ω^)タ

また突発サルベージにいってまいりましたinアラパゴ遺構
忍戦モ赤白詩-シ狩黒赤の9名で2F4Fキキルン+ボス討伐へ('Д')

んで・・・



今日はたまごナス2回目の活動日。先週は惜しくも時間切れ敗退だったのですが今回は構成を練って前回と同様グリムゲルデの間に。
忍モ戦赤白詩×2,ナ召赤詩,黒黒黒黒黒黒,青青赤詩コ
という構成で雑魚を処理した後に
忍モ戦赤白詩×2,ナ青青赤詩,黒黒黒黒詩,黒黒召赤詩コ
に組替えてBossにあたると言う戦法に(・ω・)

初体験(;´Д`)

釣り負けた挙句こんなものまで頂戴しました(ノ∀`)
ハイパー化したのでハイパー切れたら釣ろう!って感じだったんですが何時切れるかわからない不具合がヽ(;´Д`)ノ

結局常連HNMLSの方々が持って行かれました。
Knowledge is Power!(諺)という事ですね。どういう定義でハイパー解除されるのかしら(・ω・)?

んで今日(土曜日)も仕事な不具合が・・・おあすみなさい;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

いあ、行ってないんですけどね(ノ∀`)

LSメンは勤勉にメリポをなさってまして某ジャンキーさんなどはほぼオワタらしく・・・オラ全然だ(ノ∀`)
白黒赤詩召シと75ジョブがありまして赤カテですら終わってない体たらく(;´ρ`)辛うじてカテ2を@1個で終わりますが。
本当はメリポいっぱい振りたいのですが稼ぐのが億劫といいますか・・・昨晩もメリポでも行こうかしらと思いサーチしてみると前衛ばかりオワタ\(^o^)/
LSメンで行くのとかは良いんですが流石にいつもは行けないですしね(・ω・)野良から@5人集める気力が無いのと時期的に何処行ってもコミコミっぽいのが益々やる気でないというか・・・あきらめ>>やる気って事です(・ω・)

とりあえず@何メリポ稼げばいいんじゃろ?ってチト計算してみたんですけど・・・HP:@3メリポ,ステ:@36メリポ,武器:@39メリポ,魔法:@15メリポ,その他:@18メリポ・・・
もうココまで書いただけでうんざり気味(;´Д`)
後はまるで振ってないものと計算して白黒詩召シで54x5・・・

合計:381メリポ・・・





('Д')
(;´Д`)タ

LSメンがサルベージアイテム普及率うpさせるぜーと仰ってましてLSの通常開催のほかに別途サルベージする事になりました。
なんだかんだで13人あつまりまして今回も2分隊アラパゴ特攻。

何故かまた引率役になってしまいました(・ω・)
忍モシ赤白詩の6名で突撃→1Fで40分かけて解放狙うもDrop渋め→2FキキルンNo2Hアビで撃破:Drop無→3Fキキルンに逃げ回られてやや時間ロスするものの撃破:Drop無し→4F:Drop無し→5Fチャリオット:Drop無し→キキルン:Drop無し






('Д')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・)タ

惜しくも失敗に終わった第1回目開催でしたが予想を上回る26名突入。
2名の方が今回は入れないけど次回から参加予定→28名,ワタスが事前に声かけておいて返事があった人が+数名おりましてなにやら30人Overの大所帯に(;´_ゝ`)

人数的にはおそらく(クリアできる仕様であれば)全エリアクリア可能な人数と思われるのですがチラホラ報告のある免罪のロットとかをどうするのがいいのだろうか・・・と思い悩む所であります。
取らぬ狸の皮算用とは言いますが、いざ出てから揉めるって言うのもあれですし事前に決めておきたいものです。ただ何が出るかも解らないので決めるに決められんと言う・・・\(^o^)/コマタ

たまごナス始動ってなんやねん (ノ∀`)

すみません・・・ワタスの立ち上げたエインヘリヤルLS名称です(;´Д`)
アトルガンをきっかけに脚光を浴びたアイテムといえばワタスの中ではこれなのでこんな名前になってしまいました(・ω・)

今回は初回という事もありお試し開催と銘打って行ってまいりました。
グリムゲルデの間に26名で突入。ネ実やWikiの情報を元に雑魚処理にメリポPT1,対ボス兼雑魚処理PT1,雑魚キープPT1,黒PT1.5という構成でいざ突入⊂( ^ω^)つ

サルベージ緩和されすぎワロタ\(^o^)/

入場してちょっと進むと宝箱が落ちてて開けると武器魔法1づつは確定で合計10個程度インビュートアイテムが拾える模様です。武器2魔法2その他入ってました。
アラパゴにいったんですけどもラミアとメローもややDrop上がった?って感じですかね。クトゥルブはちょっと渋めでしたけど('~')

Lamia_Dancer_________ 碧雲の真輝管 _1個/___2 (_50.0%)
_____________________ 霊雲の真輝管 _2個/___2 (100.0%)
Lamia_Dartist________ 曙雲の真輝管 _1個/___2 (_50.0%)
_____________________ 飛雲の真輝管 _1個/___2 (_50.0%)
Lamia_Fatedealer_____ 曙雲の真輝管 _1個/___2 (_50.0%)
_____________________ 飛雲の真輝管 _1個/___2 (_50.0%)
Lamia_Graverobber____ 碧雲の真輝管 _2個/___2 (100.0%)
Merrow_Chantress_____ 碧雲の真輝管 _2個/___3 (_66.7%)
_____________________ 飛雲の真輝管 _1個/___3 (_33.3%)
Merrow_Icedancer_____ 曙雲の真輝管 _2個/___0 (__0.0%)
_____________________ 飛雲の真輝管 _2個/___0 (__0.0%)
Merrow_Kabukidancer__ 曙雲の真輝管 _1個/___2 (_50.0%)
_____________________ 霊雲の真輝管 _2個/___2 (100.0%)
Merrow_Shadowdancer__ 霊雲の真輝管 _1個/___2 (_50.0%)

こんな感じでした。イキナリ緩和されすぎな気が・・・まぁいい事ですけどね(・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・)タ

Vup当日なのに何故かスキルageに勤しんでまいりました(ノ∀`)格闘スキルが169へ。
今回のVupは相当凄いのかと思ったら未実装部分が多くて意外とそうでもないかなぁと言う感想。指輪の取り直しが楽すぎてワロタ。取り直さないけどNe
神威はなんか普通にやったらダメー的な書き込みを多く見たんですけど正式な手順はどんなんだろう・・・だれか教えてください(´・ω・`)

今回の目玉っぽいエインへリヤルですがLSで活動に組み込まない予定との事で自分でLSを立ち上げちゃおうかなぁと目論見中・・・
ただ胴免罪は出ないっぽい匂いがぷんぷんするのでどうなのかなぁと言う気もする所ですけど・・・
まぁ1回18万ギルで30分で終わるとの事なので一応やってみようって感じで。裏も辞めちゃったし土曜深夜(24時前後)開催予定でLS設立予定なのでその内人員募集したりするかもです(・ω・)
自宅でプレイしてなかったのでSSもrepも無いのが悔やまれますが一応やってまいりました(´・ω・`)
ネギ太郎の所とTたる様の所にトラックバックなどを試してみますが上手く行くかどうか・・・トラックバックなんですか?


ウィンダスでサルベージ
画像は一切無関係です(´・ω・`)
アイテムに関連する追加・変更について (2007/06/01)
取り直し確定した模様ですね。まぁ・・・これまたあんまり興味がないんですけど・・・PMリングも取り直し可っぽいんでタマス取得者がラジャスに取り直し→アクアとスノー購入するって流れで高騰するかもしれんね(・ω・)
逆のパターンの方は少なそうなのでフレイムサンダー辺りは更に下がったりするんでないかなと個人的に適当な予想をしてみたり(ノ∀`)
STRに釣られて武士耳取った人も多分多いんじゃないかなと思うんですけど武士→素破の流れでWS時はやっぱりSTRほしいクポ→凱旋耳テラタカスとかなったりもするかもしれません。暗黒耳のIntの分でファントム+1とかね。

まぁあくまで適当な予想なので事前購入は計画的に(・ω・)b
暗黒耳タマスuserのワタスですが素破は取るかも知れませんけど指輪はタマスがいいやね(´∀`)
樽赤に取ってHP減らさずにMPブーストできるというのはとてもいい物なので死ぬまでタマスを貫くでおますよ⊂( ^ω^)つ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 T余り, All rights reserved.

