元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

(´∀`)タ

縄張りにて((((゜Д゜;))))
久々に縄張りに張りに行ったら即沸きかつノーマルでした。残念賞。

と言う事で10月から始めた自腹裏ザルカもいよいよ最終回。GW前で皆さんお忙しいのかいつもより参加人数は少な目ながらも15回目へ突入してまいりました。


>> Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・)タ
連日連夜ねぐらで釣り負けでした乙。こういう時もあるさ(´∀`)

そんな訳で余った時間でDVD鑑賞しつつ
ベドーにて
年代物の鍵で宝箱をあさってきたり
(´∀`)
預けていた事すら忘れていたチョコボの様子を覗いたりしてみますた。

ちなみに観たDVDは邦画天使の卵という映画だったんですけど、近年稀に見る駄作。元々邦画は好きでわりと観てるんですけど(とはいってもここ数年はあまり観ておらず)なんつーか・・・んー
駄作呼ばわりしてるのはワタスだけなんじゃないかしら?と思ってちょっと色々見て回りましたが酷評してる方が多いですね。「感動した」って方もチョロチョロ見受けましたが何処で泣けるのか問いたい気分です。
これから観る人もいるかも知れませんので内容は伏せておきますが、金返せレベルの作品かなぁと思いますヽ(`Д´)ノ
(´∀`)タ

金土日とねぐらがに通い詰めであります。通い詰めというか現地ログイン現地落ちですが(・ω・)
0420faf.jpg


(・ω・)タ

空活動でした。ネギルンの所を見れば一目瞭然なので書かなくてもいいんじゃね?って感じですがまぁそれはそれで(・ω・)

というかネギルンは文才ありますね。話の展開がお上手だなぁと感心しもす。
Mr.本嫌いのワタスとしてはこの程度の文章が限度(´∀`)。多分活字だけの本は30冊読んでない気がします。その30冊未満というのもリーマン時代に電車の暇つぶしに小説を若干読んだ程度。小学校とかの読書感想文は毎年「走れメロスを読んで」で済ませてました(笑)
しかも読んでない(ノ∀`)



元裏Lsメンと揉め事がありました。

駄文なのでたたみます。見ないほうが良いです。

(・ω・)ノ

日曜朝からLSでアル・タユNM巡りへ。
以前もボチボチやっていたんですけどトルクDrop渋すぎ,トリガーすら渋いというマゾ仕様。おまけに目立って人気なアイテムはJoLかAVでないと落とさないっつー訳で一旦中止していた訳ですが,いつぞやのVupでトリガーDropは100%になったので「JoLを拝めるまでやりましょう」と言う主旨で再開となりました。

(つ∀-)

ワタスがジュワを取った時は30分掛からずにちゃっかりGetしちゃった訳ですが、その時の討伐メンバーだったお茄子さんのお話。

 当時は「ワタスもほすぃ」って言ってたのですが「その内手伝う~」位の感覚で今まで徒に時が流れ・・・金曜夜にソロで沸かせをしてたらしいのですがライバルも5人PTでいた為、没確認に止まったそうです。

そう・・・金曜夜没が19時代。抽選開始は+8hの3時~って事になりまス・・・
5時くらいに早起きしてやればいいんじゃね?って話にもなったのですがその2時間で狩られたらワロッシュなのでネギルンを無理矢理拉致し3時~張っちゃいました(ノ∀`)
ネギルンとワタス

Lsメンから赤Kさん(エル♂)吟G嬢(もいん)を加え忍忍赤赤吟という贅沢構成!寝落ち者がでてもいけるNe!って構成で行って参りますた・・・
(・ω・)・・・

今回含めて残す所@2回となりました自腹裏ザルカ。
14回目にして2度目のボーズ。おまけにアクシデント多発でgdgdのまま終了(´д`)

2週間後が最終回ですが何とかなるといいなぁ (´∀`)・・・
(・ω・)ノ
真龍

スピードベルト:腰◆防0 ヘイスト+6% 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ Lv55 Ra
ジャガーノート:片手斧◆D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 戦獣 Lv70 Ra

ここら辺が追加されたと噂される神印章99BC真龍。日曜朝にLSで7連戦との事でお手伝いで参加してきますた。
(;つД`)ノ

題名は慟哭の谷の例の亀デス。
今日で3日目の張り込みへ・・・一昨日はノーマル釣り負け。昨夜はまたも勘違い挑発でノーマル釣り勝ち⊂( ^ω^)つ
今日は9日目との噂でかなり上位が濃厚Dayでした。

待つこと1時間・・・AspidocheloneがPop!

ヽ(´ー`)ノ
土曜の昼寝が長すぎて土曜裏が27時半に終わってそのままビシージでアルザビを護ったりしたyp!
((((゜Д゜;))))
このロボのデザインは一体何なのかと・・・

ビシージ終わったあともやや元気だったので日曜9時半からのLs空活動に向け空まで移動してみる・・・
2人Lsメンが起きていて、なおかつ空にいたので3人でデスポ沸かせを敢行。元気すぎ(ノ∀`)
途中Tたる親分とG嬢も合流し6時半位まで粘るも業者の執拗なマークにうんざり気味だったので終了。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 T余り, All rights reserved.

