元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

⊂( ^ω^)つ

隔週開催で行っております自腹裏ザルカ、おまけ開催の3回目行ってまいりますた。
今回はお仕事の関係でログインしてない人が結構いたので、いつもは別ジョブな人に忍者をお願いしたり、白をお願いしたりはたまた詩人(ry

とかちょっと事前の編成でどたばたしつつ突入間近になったら結構人が増えたりして最終的に、忍3.パラ忍1,シ1,白3,黒2,赤1,詩2という変な構成に(・ω・)

>> Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(´∀`)ノ

依然として[青魔道士 インプ]という検索で来られている方がいらっしゃるのでちょちょいとMapを書いてみました。
書いたと言うか地図データに追記しただけですが(・ω・)

ヘディバ島Map
(´∀`)

前回のVupで旧HNMのDrop品が大分弄られて、巷では真龍でスピベルだジャガーだとか亀でストライダーだとか色々噂されております。
ぼちぼちSSもうpされて確定らしき情報も出ていますNE

某樽藻さんが以前から挑んでる黒帯アイテム取りのお手伝いという事でパルブロ神99BC「動く島」参戦してまいりました。
(・ω・)ノ

20~21日の出来事ですがねぐらでまた張り込みをしてまいりました。
正確に言うと19日も張り込みに行ったのですが釣り負け(´д`)

Fafnir

こんばんわ('Д')

Lsメンバーでイージス持ちが2名いるのですが、今日新たにレリック最終を完成させた猛者が(・ω・)
完成させたレリックはタイトル通り【鬼哭】

今回も密着してまいりました(ノ∀`)
おふぁよー(´∀`)ノ

Tたる親分が毎週火曜の夜遅めにLS主体の少人数裏を開催してます。
いつもは水曜仕事なのと土曜日のワタスの裏が24時過ぎ突入で火曜24時過ぎないと微妙に入れない時間と言う事もあり参加できずにいたのですが、今回は水曜が休日と言う事でお手伝いに行って参りました。

おばんです(´∀`)

blogをやってらっしゃる方は大抵アクセス解析と言うものを導入しています。かくいうワタスも導入している訳ですが、blogやってない方に簡単に説明させていただくと
・どこどこのページからのリンクで飛んできた
・どういう検索ワードで飛んできた
とかそういう情報がわかる訳です。

どういう単語で検索して来ている方が多いのか?と言うのも事後の情報なので知った所でどうにもならんのですが、今後の指針的な物になるのかなぁと言う程度のものでしょうか。

で実際にその解析情報を見てみると・・・
断トツで多いのが【FF11 Tamari】という・・・まんま名指しじゃん!ってのが9割近いです(ノ∀`)
その他に意外と多いのが【ヘディバ島 インプ】をいうワードでして召喚士のレベリング記事がHitする模様です。
【青魔道士 ソロ インプ】とか言うのも多いのでその内ヘディバ島のオススメキャンプPointとかを地図付きでうpすると喜ばれるのかしら・・・

召喚士ageのキャンプ地捜索で結構歩き回ったので割りとオススメPointはあるのですが、実際ソロで出来そうなPointは2箇所かなぁ
絡まれ突破でリレイズで起き上がる場所含めて4箇所と言った所でしょうか。
まぁ今後もそういうワードがあればその内地図いじってうpしてみます(´∀`)
(´∀`)ノ

日曜はLs活動が潤沢でして朝からサルベージ→アルテマ。夜はねぐらと久々の地上張り。
土曜夜にニーズさんが沸いてしまったようでファブ確定ですが頑張りたい。
フラッシュとか貪欲に見る方の人間ではないのですが、
とあるサイトですばらしいフラッシュを拝見させていただきました。

クズルーム様

こちら様の【アルザビ港のからくり芸】というフラッシュがすばらすぃ!
このクオリティーのフラッシュを初めて見たのですが結構普通なのかしら・・・
兎に角いいお話ですので見てない方は是非(´∀`)
(;´Д`)ノ

初ボーズ体験 ○n

黒のAFはいずこ・・・・@3回の内に1個くらい出て欲しいものです・・・
(´∀`)ノ

ナイズルアサルトに2回程挑んでみたものの芳しくありません。
予備知識ナシで行くもんじゃないなぁと感じますた。
で、最近は2ndキャラ育成にお熱だったりします(´∀`)ほとんどPower(ry PT組むのにも過疎ってまして・・・
現在はサポ用の戦士を上げてたりするのですが両手斧ぶんぶん言わせながらシルブレアシッドが快感⊂( ^ω^)つ
サポ上げ完了したら忍者を本格的にやってみようかなぁと思っちょります。

今回のVupで盗賊のナイフが可哀想な事になりました。
フレンドのシーフに100体以上NM狩って出なかったので購入した人がいたのですがそういう人の心境を考えると何とも・・・(´д`)・・・
でも、こればっかりはオンラインゲームのサダメなので強く生きて欲しいデス。
ウルティマオンラインとかは、Vupを重ねる度にもう半永久的に入手不可能アイテムとかがありましてそう言う物よりは幾分マシかなと思ったり思わなかったり('~')
これはひどい(ノ∀`)

盗賊のナイフNMやらボムレットNM,ウリクミまでトリガー化らしく今回のVupはしゅごい。
巷では盗賊100%Drop!トリガーも出やすい!とか言う情報が飛び交ってますが実際の所はどうなんでしょう┐(´∀`)┌
ウリがトリガー化というのは大分大きいですね。佩楯が断然取り易くなりそうでNOUKIN様にはとても嬉しいものではないでしょうか。

某所に載ってた書き込みですがナイズル島アサルトに地上3種(ファブ亀べヒ)ほかキマイラ,ケルベロスとかの名前があるとかないとか・・・
ファブ沸く=リディルもありえるのでしょうか・・・これもしゅごい
キマイラはまだしもケルを沸かせる必要があるかは謎なのですが・・・どんまい(ノ∀`)

どれも信じられるような信じられないような話ですが実際inしてみないと何ともわからないですね、横においてあるテレビに映るPS2版のVupの残時間が7時間とか書いてある訳ですが・・・

(ノ∀`)まいったNe

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

毎度似通った記事にしかならないので書くのを躊躇してた所・・・いつのまにが凄い空いてる(ノ∀`)

2/28(水)
・空活動。青龍→白虎。青龍Dropはひどかった。白虎は久々に佩楯をぽろり。
・自腹裏エキストラ開催1回目。戦士胴のみ(;´Д`)

3/1(木)
・サルベージ銀海遺構中ボス巡りに参加。アレス頭胴,マルドゥク手,スカディ足,モリガン胴のパーツをDrop。うます⊂( ^ω^)つ

3/2(金)
・LsのメリポジャンキーG嬢がコリブリメリポに行くと言うので便乗させてもらう。コリブリデビュー戦でした。1時間ほどしか出来なかったけど23K程稼がせていただく。しゅごい(´∀`)
でも中々ぬるい狩場だなぁという感想。

3/3(土)
・2垢の猫忍者をフレンドの2垢キャラとPTプレイ。久々の砂丘は中々味わい深かった。このまま猫忍を育ててみようかなぁ(´∀`)

3/4(日)
・朝からリンバス。テメ中央3Fへ10人で突撃。最後ヤグ召喚のフロウで6名他界。かなり悶絶しながら辛勝。
・帝龍降臨へ黒魔道士で参戦。黒もタマにやると新鮮でいいNe(´∀`)
・夜の部:サルベージゼオルム遺構。10名で突撃。Tたる様の緻密な作戦によりBossも@ちょっとで倒せそうだた。プロエとバイルを持って行ってたのでもうちょっと早い段階で追い込みをかければ良かったなぁと反省。赤魔道は深い。隠者の薬はしゅごかった。

という感じでした。
ダイジェストで書いた方がそれっぽく見えるNe(・ω・)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 T余り, All rights reserved.

