元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⊂( ^ω^)つ

途中から固定になった召喚ageも本日無事75に到達(´∀`)
LvUp!

長かった~ って程は長くもなかったですが、レベリングしない日の方が多かったので結構かかってしまいました。
>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(´∀`)ノ

からくりさん
プリケツ詩人が旅にいったので固定メンツが5人に。
5人でやろうかなとも思ったのですが、思うところがありフレンドのぷりちータルタルからくりさんに声をかけ、忍暗狩か詩召で行ってまいりました。いつもの場所に(・ω・)
なんとなく変えただけです(´∀`)
(;´Д`)ノ

インフィブルピアス
デュエルシャポーも無事入手できて金銭的な目処が付いた事と
せっかくなら弱体極めちゃおうyo!と言う意味合いも兼ねてインフィブルピアスを購入してみました。300萬ギル也。反省はしてないが後悔は・・・ してない(;´Д`)

臨時更新はあったものの大分さぼっておりました(ノ∀`)

blog休むっちゃ!と言う前にあった出来事だったのですが今さらながら(・ω・)

Lsのツイン樽ナの一角である玉葱樽さんが先日イージスを完成させました。
大親分に続き2人目のレリック最終持ちが誕生(´∀`)
メインナイトの樽が2人というLSも珍しめ(?)な上に両方ともイージス持ちという何とも凄い状況に(・ω・)
イージス取得の道のりを付いて回ろうZe!というLSメンがいらっしゃったので同行。
もしかしてイベント一緒に見れたりするのか!?と思ったら見れませんでした。当たり前ですね(・ω・)
ランペール金貨という珍妙な貨幣もお目にかかれました。
ランペール金貨

イージス完成
おめでとうございます(*´Д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

思い起こせばいつの事か・・・
以前は「横ダマうますw(^ω^) 」なんてほざいていたシーフだったワタス。
シーフAF2も早期に4箇所目まで揃え「赤魔道士の帽子は性能いいなぁ、コレは人気出るな」と他人事のように思っていた時期がありました。
フレンドの赤魔道士を見て面白そうだと思い赤魔道士の道を歩みはじめ、当初はシーフで参加していたデュナミス活動もいつの間にやら赤魔道士で参加になり、メインだったはずのシーフなどはいまや着替える事もなかったり・・・

赤が75になってからデュナミスでは希望を赤AF2に変え(2005年8月)、2006年の4月の段階で3国+氷河までのAFは幸運ながらもGetし、
残すはデュエルシャポーのみという状態になってから10ヶ月。
メイン裏の開催では3個ほどDropを見ていたもののいずれもロット負け。

土曜24:00開催という変わった時間帯なのもあり、昔は競合も少なくザルカにはソコソコ入れていたものの、昨今の裏Ls乱立という状況から前の団体が22時in→25時Over退出というような状況が多くなり、思うようにザルカにもいけない上、元々のDシャポー希望者が2桁いた為に取れる気が全くせず。

現在所属させてもらっているHNM系Lsで赤メインを張ってる人は当然の様にDシャポーは標準装備。「なくても影響ないぜ!」なんていうポジティブな考えは持ち合わせていないので
「ぼくもほしい;」と思いながらも取れる気がしないので悶々としたり。

LS活動に参加して売上げが発生するとお給金が支給されるシステムで毎月お給金を頂いていました。競売装備はほぼ持っていたのもあり地味に貯金が増え「時計台全額持ちで優先1でやってみよう」と思い開始したこの企画。取ったら終わりでは手伝ってもらう方にも悪いので「出ても出なくても10回開催、でなかったら延長もある」という話でメイン裏の方に話を持ちかけ乗ってくださった方が約15名。

10回やれば出るだろうと思いながらも9回目までNo Drop
運命の最終回でドラマが起こるとは正直思ってませんでした。
ご無沙汰しております_(._.)_
久々にステキな事があったので一時的に更新 (・ω・)
ここ2日ほどねぐらが良い時間だったので張り込んでみました。
今日は19時20分頃~1回目抽選だったのですが仕事終えたのが20:30(・ω・)
急いで帰ってご飯を食べてログイン。21:10頃に入れまして5回目の抽選に何とか間に合った感じでした。
読んでくださってる方もあまりいらっしゃらないでしょうが,しばらく更新を停止します。

色々と悩み事が多くて(´д`)
('A`)ノ

オズトロヤにて
いつも時計を買うときはダボイかベドーで購入しているんですが今回は遠いオズトロヤまで足を運んでみました。きっとこれで出るに違いない・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 T余り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。