元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

今週は召喚ageの週と言う事で月火とやってきますた。
今日は自腹裏日なのでなっしんぐ(・ω・)
月曜開始前の段階で70@3万弱とかだった気がします。
狩場はいつものヘディバ島奥地でインプ狩り。毎度毎度危険な目に遭いつつ何とか無事に奥地に潜入してる訳ですが今日は違った(・ω・)
>> Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

hihi (´∀`)ノ

土曜は毎週ワタスが主催している裏活動の日。
土曜24時inという渋い時間設定ですが現在127回まで続いており,
登録メンバーも50名弱、大体40名位が参加と言う形で成り立っております。
ワタスは最初からリーダーだった訳ではなく14-5回目位の時期に鯖移動募集がありまして,その募集で先代リーダーが移動してしまった為に成り行きで2代目襲名という感じです。
北国2箇所の場合は最近ブッキングが激しすぎる為さらに1時間遅らせて25時in('A`)…。
でも今回も38名と好評で嬉しい。⊂( ^ω^)つ
(;´Д`)ノ さぼりすぎ

前回のレベリングで悶絶させられながらも53@500まで行ってたのでソロでちまちま稼いで54にしてから希望を出してみたり(・ω・)

ナイト大人気で(忍者がいないから?)ものの数分で拾われました。
(・ω・)ノ

召喚ageが隔週なので空いてる週に何かレベル上げしますかって事で色々検討しました。
何ジョブかやりたいのはあって戦・モ・ナ・コのどれかをやろうかなぁと色々思案してみたのですが・・・
戦士は両手斧がおもすろいので50までは上げたのですが,今時の前衛さんは孔雀標準装備なのかなと・・・まぁなくてもいいんでしょうけど・・・
スウィフトベルトも無いし素破もないし75にした後メリポとかですら出番がなさそうなのでやってみたいのはあるのですが却下。
 モンクは素破のないワタシにもメリポつぇーつぇーできる唯一のジョブなのかなぁと思っているのですが・・・
そもそも落人やら風魔やら茶帯やらも買う金が無い(・ω・)厳密に言えばあるけど裏主催が出来なくなるのでやるとしても赤頭ゲットした後でしょうか(・ω・)
コルセアも同様で弾丸代の捻出に頭を悩ませそうなのと,もう少し強化されてからやった方が楽しいかなぁというのがあるので今回はパス。
 ナイトは最近強化が著しく楽しそうな感じ。アタッカー装備もあった方がいいのでしょうがジョンくらいは買えるとしても孔雀やらはちょっと・・・金が無いのは辛い(;´Д`)

という事で4ジョブ中で金銭的に何とかなりそうなナイトを上げる事に。金銭的な話だけではなく盾ジョブも経験しておくと何かと良いだろうという意味も含んでますけど(´∀`)
(´д`)ノ

召喚をがっつり上げたいのですが個々の予定が合わず2週間で2日しか上げれない(´д`)
まぁ仕方ないんですけどね(ノ∀`)
前回の召喚上げの後1回だけ召喚ageに行ってきました。
次回は恐らく1月28日の夜かしら(・ω・)
(;´Д`)ノ

Shikigami様
火曜日にワタスが陰陽頂いた時にお世話になった方の分のShikigamiさんをやっつけてまいりました。
メンテ明け2日目という事でライバルがかなりいたのですが何とか釣り勝ち無事ゲットされてました。おめでたい(´∀`)
ワタスは相変わらずの役立たずで・・・pop場所の正反対にいた為サポ獣の広域ではかからず・・・あやつる釣りでかつる!とか欲張った為に釣るどころかサーチすら機能してないという本末転倒振り(ノ∀`)
お手伝いに行く方はサポ狩推奨デス(・ω・)
題名意味無し(・ω・)b


例によって召喚ageをしてきました。フォモルが中々良かったのでフォモルにしようとしました所,出発が遅かったのもあり,既にキャンプ地がなくなっておりました('A`)…。

ならば新たな狩場へ挑むまで!
先日のVupの時に解放されたヘディバ島。キマイラの沸く所です。
あそこに75から見てとてインプとかとてとてイカ頭が大量に配置されておるのですが,インプ視覚みやぶり,イカ親父が聴覚みやぶりという何ともしがたい状況な上に,
イカ親父のTP技がディスペル強化全はがし(食事効果含め最大8個消失?)とか暗闇+バイオ(バイオのスリップは39/3秒)とか変な技が多いのであまり人がいません。
エリア付近のインプしてるPTや青魔道士ソロは見たことあったのでちょっとやってみるかーって事でちょっとレベル的に早そうだけどお試しも兼ねてヘディバ島インプ狩りへ。
帝龍後にお昼休憩を挟んでサルベージへ⊂( ^ω^)つ

銀海遺構はLS自体で3回目(2?)ワタスは初参戦でした。

風来のシレン,フェイの最終問題終わりました(・ω・)ノ
ボーグマムルの育成を頑張りたい(ノ∀`)

土曜は会社の新年会でたらふく飲まされて帰ってきてから即裏だったのですが・・・
途中であまりにも無理臭かった為早退してもうた('A`)…。

早目に寝たので(それでも2時半とか・・・)朝からLs活動予定にあった帝龍降臨に参加してまいりますた⊂( ^ω^)つ

最近仕事が暇です (・ω・)ノ

昨晩はナイト(Lv.51)でもあげようかなぁと思ってたんですが人がいらっしゃらない(;^ω^)

倉庫がグチャグチャなので倉庫整理でもしますか・・・と倉庫行ったりきたりしてる間にLsでめりぽーって話になっていたので便乗させていただく事に(´∀`)

以前は結構メジャーであったと思われる宿星の座周辺ゴーレム移動狩りへ行ってまいりました。ワープ開通で移動も便利!光クリウマス!
おいっす(`∇´)ノ

前回のレベリングで67になりまして火山もまだ美味いけど・・・
新たな狩場のお試しも兼ねて新狩場を試してきますた。
いつの間にか固定っぽくなってしまった召喚士ageですが
年末年始とお肉忍者がログインして来なかったので
実に久々の召喚ageをしてきますた。某樽詩人もやりたいと言っていたのでメールで連絡を取ったものの,欲望の赴くままに遠出をしていたらしく無理そうなので5人で(・ω・)

連投連投 ⊂( ^ω^)つ

Hydra後に休憩を挟んで噂のタコをしばきに行ってまいりました南海の魔神。
ワタスのクラクラ!
というかクラクラ出てそれ売れば自腹裏がいっぱい出来て赤頭うます!という何とも浅はかの考えで行ってまいりました(ノ∀`)
こんつわ (・ω・)ノ

連日のねぐら通いですが毎日100人オーバーの大盛況で沸いたのが見えません(ノ∀`)
ねぐら終了後に暇なので何かNMやりますかーという話で放置されていたHydraさんをやっつけに行きました ⊂( ^ω^)つ
おいすー(・ω・)ノ

昨晩は久々に召喚ageでもと画策していたのですが
一緒にやってる忍が最近全くログインしてこない為中止に(;´Д`)

21時も過ぎちゃったのでフレンドで暇そうな人を集めてメリポへ
本年もドウゾよろしくお願いします _(._.)_

大晦日から友人宅を徘徊しておりまして今日帰ってきました(ノ∀`)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 T余り, All rights reserved.

