元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

眠い (つ∀-)

Lsメン15+ワタスのフレンド1名で3度目の正直バフラウ遺構へ
構成はナナ白白赤赤黒黒詩召青,シモモ狩狩でした。
今回は事前に取るアイテムを決めての突入でした。
>> Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんな時間になったった (ノ∀`)

という訳でLsメン10人+フレつながり6名の計16名で
バフラウ遺構へ突入v(・ω・)v

クリスマスイブでも余裕のFF活動(´_ゝ`)オレ流石だな

Lsメン+野良から3名補充で行ってまいりましたゼオルム遺構。
おばんです (・ω・)
メンテ日はライバルLsにFaf釣り負けまして・・・
その次の日が3日目判定という事らしくねぐらへ。
おばんです (´・ω・`)

PC版がおちすぐる不具合を何とかして欲しいざますε=(~Д~;)
21日に行ったサルベージのお話でも(・ω・)

デュエルシャポーもってない垢!


('A`)…。

という訳で昨晩は自腹裏ザルカ第7回へ突撃 (・ω・)
ハイ。こんばんわ(・ω・)ノ

月曜も引き続きねぐらに出動したのですが最長ニーズpop釣り負けでした(・ω・)

22時前で微妙に時間があるのでいつものメンツで2時間ばかりレベル上げをしてまいりますた。
マートキャップへ爆進中のTたる侍さんも一緒に
おばんちゃ(・ω・)ノ

今日はVupの日ですね。今Vup中なのでその隙に先週の事を(ノ∀`)
金曜夜は前エントリのベヒん→ファブで土曜は朝からENMにいってまいりますた。
召喚が@ちょっとで65だったので召喚で参加(・ω・)
おばんです (・ω・)

この間のメンテ後やっと地上HNMの時間帯が
いい感じになってきたので亀→ベヒ→ねぐらと行脚して参りました


おばんです_(._.)_

赤で活動する時には指定されない限り9割サポ白なのですが,
サポが色々有効に使えるジョブである赤ですから色々なサポを場面によっては求められます(・ω・)
という事でサポ暗とサポMP無しの時のコンバートはどんな感じ?ってのを今回書いてみます。

おばんです _(._.)_

Tたるさんが忍マクロを公開していたのでパクリ企画としまして誰にも求められてないけどマクロさらし(ノ∀`)


おばんです _(._.)_

今日は20:00~お空活動でした。仕事終わってからログインしたら21:20位でした。
空活動終了でした(ノ∀`)

という訳で昨晩のレベリングのをチラッと


おばんです _(._.)_

もう金曜ですけど・・・水曜日の事から・・・
水曜はLS定例のリンバスの後に隔週開催の自腹裏ザルカへ特攻してまいりマスタ(´∀`)v

おばんです _(._.)_

今週も仕事がはまり臭い・・・今日は早めだったものの水木金は中々厳しそうです・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日も行ってまいりました召喚age(・ω・)狩場は前回と同じゼオルムの蟹、まれに魚で。
60~62位で後衛が全然いない&盾もいない訳でして中々理想的な構成が難しいです。

m9(゜д゜)<そこ!召喚士がいる時点で理想じゃないとか言わない!


おばんです _(._.)_

金曜日にハイペースで仕事をして土曜の休出は免れました(´∀`)
今週の仕事はハードだったので土曜はゆっくり寝ておこうと思い朝9時開催のENMに不参加のつもりだったのですが
おっさんなので自然に目が (;´Д`)


おばんです _(._.)_

本日(12/2)任天堂様からWiiが発売されますね。多分買わないんですけど(ノ∀`)

以下おっさんゲーマーのたわごとなので折り込みます(・ω・)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 T余り, All rights reserved.

