元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

おばんです_(._.)_
仕事が一段落ついた気もしますけど土曜は休出の予感(;´Д`)
明日から師走ですから忙しいのも仕方なしか・・・(・ω・)
今日は早めに仕事上がれたのでLSの空活動に参戦してまいりましたyo


>> Read More
こんばんわ(;´Д`)ノ仕事が地獄mode

とりあえず書いて寝ますヽ(;´Д`)ノ

おいすー^^

週末の方が疲れる不具合(;´Д`)ノという訳で今週も盛りだくさんでしたyo
金曜夜から日曜までの活動をダイジェストでお届け(・ω・)
誰に届けるかは不明ですけど(ノ∀`)自分で後々読み返す為のBlogなので問題ない!


おばんです _(._.)_

今晩も召喚上げ行ってきました。
フレンドの青も入りたい言ってきたので一緒にやる事に(´∀`)
レベル1個上かつnextも自分より少なかったので・・・実質1.5Lv差位だったのかすら(・ω・)

58ならまだコリブリ連戦でいけるかなーと思っていたのですがそう言う訳で獲物を虎にしてみました。


おばんです _(._.)_

昼から召喚あげる話してたのに無駄に7時半おき→昼頃横になってたら気絶というコンボでマイッチャッタNe!

すんませんでした ○n

昨晩はLSでΩ戦の後に自腹裏ザルカ5回目へ特攻してまいりました(;´Д`)v


おばんです _(._.)_

毎日召喚上げしかして無いので特に新鮮なねたも無いのですが昨晩もワジャームレッサーコリブリへ。
えぇ、勿論リーダーでしたけども(・ω・)56赤狩モ55忍と希望出てた所をサックリ召集させていただき
55-56忍狩モ詩赤召という最後のジョブを除いてはかなりの良い編成(ノ∀`)

おばんです。_(._.)_

昨晩もオートリーダー発動でレベリングしてまいりました。
狩場はまだ旬なワジャームレッサーコリブリさん。(・ω・)
「もう組めさえすれば良い」がコンセプトでリーダー発動しまして、54忍&からくりsetの方を勧誘後、
52赤に声かけるもタッチの差で敗北(;´Д`)
54戦を勧誘し、残り1枠で赤を探すものの10分位いなかったので53の忍者を誘って
53忍54忍か戦詩召というまたもや怪しげなPTに(ノ∀`)
コリブリなんて何でも狩れるに違いない!と思ってこういう風になったんですが・・・(・ω・)



おばんです _(._.)_

毎度の事ながら週末記。金曜も前日の流れから召喚モリモリしちゃうZo!ってログインした所lsmesで
「けるべろっす」との事で行ってまいりました。
おばんです _(._.)_

書いてたらブレーカー落ちた ○n
昨晩もおじいさん詩と共に召喚ageへ (・ω・)

リーダーでしたyo(´∀`)b


おばんです _(._.)_

昨晩はログインして放置後に戻ってみると、何やらLS会話が盛り上がっておりました・・・・


こんばんわん _(._.)_

最近仕事が落ち着いてるっぽいのでこの時期を逃す手は無いということで召喚士ageです。
20:00位からリーダーすべくサーチんぐだったのですが盾がいないいない・・・
後衛が凄い多くて召喚士誘う奇特な方はいらっしゃるまいと思いながらも緑玉出しつつひたすらサーチ・・・すると・・・


おばんです _(._.)_

毎度の事ながらFF三昧ウィークエンド(・ω・)
福島県知事選もちゃんと行きましたyo


おばんです _(._.)_

昨晩はヴァナの手起動し忘れましてSSが全く取れませんでしたyo(;´Д`)


おばんです (´∀`)

帰宅後ログインするとLSメンが忍42で希望を出してまして・・・自分の召喚も41(☆∀☆)!
41-43でサーチすると組めそうだったのでリーダーしてれべらーげしてまいりました(´∀`)

おばんです _(._.)_
連休中に毎日書けって話なんですけど・・・やっぱ休みって忙しいじゃない(ノ∀`)

FF三昧は相変わらずでした(・ω・)週末引篭もりバンザイ

引き続きおばんです _(._.)_

前エントリー後、意気揚々とログインしてねぐらでスタンバイした訳で・・・
抽選が18:21からだったので集合時間的にきついと言うことで19:21~にしようyoって話だったのですがさっくり1回目で沸きやがりました(;´Д`)

その後、慟哭へ移動しまして待つこと1.5hアスピ釣り負けでした ○n

する事も無かったので暇を持て余したメンバーでアラパゴメリポへ旅立ってきました(・ω・)
メリポじゃなくて詩人で出動でしたけどne(・ω・)

以下rep一部
倒した数:110 平均獲得経験値:123.7 (+42.0) 総獲得経験値:19249 (内専心:1018)
平均戦闘時間/間隔:47.7s / 8.1s 時給:11289.7 狩り時間:1h42m18s 総獲得ギル:835
最大チェーン/平均:15 / 6.1
構成は忍戦竜黒赤詩。
メリポ塾塾長御用達の狩場で余り構成を選ばない割りにソコソコ高時給が出てなおかつ空いてるという狩場です。
ただ敵を全部狩りながら移動という事で時給的にはこの辺が打ち止めでしょうか(・ω・)十分ですが

そんな訳で詩人も@8000で75hitであります。75になっても特に変わる装備も無いんですが(ノ∀`)
ロケイシャスとラストラムでFC微up位しかないので・・・ミュージックピアスでも狙ってみようかすら(・ω・)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 T余り, All rights reserved.

