元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

こんばんわ _(._.)_滞っております

最近SSを取るのを忘れるというか元々SSを取る習慣がないので終わった後に蚊が付く事が多々(・ω・)

>> Read More
おばんです ヽ(;´Д`)ノ

決して書くのが面倒になったわけではないんじゃよ(・ω・)
月曜~木曜までそれなりに充実したヴァナライフを送っておりました。
SSも撮ったんですが加工するのが面倒は撮ってないので文章だけでお届け(・ω・)

書く時間がありません○n


明晩にでも書きます ○凹
こんばんわ _(._.)_

また今週末も忙しかったです (ノ∀`)
裏は氷河予定でしたが入れなかったのでブブリムへ突撃。
見事散りました(・ω・)

スルーして移動っていう指示を出しても絡まれる人が出るのは団体行動の運命でしょうか(・ω・)
新裏は砂丘だけしか行ったこと無かったのですがブブリムの方が簡単そうなので次回はクリアできるかナーなんて思ったりもしました。


おばんです _(._.)_

突然ですがフラガールが現在公開中です。
この話の舞台が私の生まれ育った町でして地元では何かとブームになっている模様です。
ウチの母親も地元に出回ってるタダ券をGetしたらしく映画館へ行ってきたそうで
パンフまで買ってきて「感動した(iдi)」と熱く語られました。
パンフ見た感じは結構面白そうなのでDVDでも出たら見ようかな(・ω・)


FFの方は空活動日でした。
19:30位からはじめたのですが19時前後に狩られまくったみたいでトリガーNMさんはおらず (;´Д`)

おばんです _(._.)_

私は仕事の休み時間とかにジョブ板を携帯で閲覧するのが暇つぶしなのですが、今日の赤スレにコンバ時のHPMPのお話がありました。
前回のコンバのお話から若干装備が変わりまして微妙に調整が難しくなっております。

おばんです _(._.)_

Vupとかありましてジョブ板も大賑わいの一日でしたが私自身特に影響も無く・・・(・ω・)

おばんです _(._.)_

ここ数日、ゴールデンタイム~24:00位にかけてねぐらがいい時間帯だったのですが、
徐々に早沸きで前倒しになり今日は最速18:30位にpop放置だったそうで(;´Д`)しかもニーズ
残念なことこの上ないですね(・ω・)

こんばんわー (;´Д`)ノ

土日と友人の結婚式でお泊りしてきましたyp(´∀`)飲んだ飲んだ

という訳でデュエルシャポーへの道~第2回~開催してまいりましたーヽ(`Д´)ノ

こんばんわーーー ヽ(`Д´)ノ

どうしても欲しいんじゃよ ○n・・・
っつーことで裏Lsメンで希望者を募り
「Tamari自腹de裏ザルカ全10回」の第1回目を開催してまいりました~ ヽ(`Д´)ノ


はい、どうみても赤頭がありません。本当にありがとうございました ∩( ・ω・)∩

必死すぎてSS取る暇もなく・・・シ白黒赤ナ忍NMをやりましてdropはシ小手1個だけでした。
何も出ないよりは良かった!そう思って次回に期待したいと思います ○n

ご協力くださった皆様ありがとーウ(´∀`)
おばんです _(._.)_

今日は仕事も速く終わったので何かしようと思い色々サーチしてみた所、
サポレベル付近が比較的人が多かったので召喚士などをしてみましたよっと (・ω・)

おばんです _(._.)_

10月9日は3連休ラストでしたが相変わらずFF生活でした(・ω・)

おばんです _(._.)_

昨日の麒麟後はLsでスウィフトベルトを取りに行くということで同行してきました。

おばんです _(._.)_

毎週土日はハードスケジュールでありんす(・ω・)
ウルガランメリポの後に仮眠してからデュナミス→朝から麒麟→・・・


おばんです _(._.)_

風が強くてまいっちんぐ(死
髪切りに行ったりして帰って来たらリーダー様から無言誘いでメリポへ(・ω・)

おばんです。 _(._.)_

今日はメリポ行ってきました。(・ω・)・・・

おばんです _(._.)_

本日のリンバスはアルテマさんでした (・ω・)


おばんです _(._.)_

ぼちぼち色々なジョブのVup情報が出てきてますね。
侍の強化っぽいのが内容見る限りすごく楽しそうなのでいずれはちょっとやりたいなぁ(´∀`)
暗黒さんはなんというか・・・ヾ(・ω・`)よしよし
リューサンのは良いのでしょうけど劇的にかわるのかすら?(・ω・)よくわかりません

おばんです _(._.)_

本日はベヒ7日目かつゴールデンタイムだったので仕事から帰り縄張りへ(・ω・)

こにちわ _(._.)_

土曜は無事出勤という事で(;´Д`)
帰ってきて19時→飯風呂等済20時→仮眠22時→デュナミス段取りということで・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 T余り, All rights reserved.

