元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
_(._.)_
モリガンローブ

お陰様で先ほどモリガンローブが完成しましたヽ(´ー`)ノ

モリガンローブ


ナシラ脚との組合せがやや微妙ですが・・・性能は良いので大満足ヽ(´ー`)ノ
関係者各位には本当に感謝であります _(._.)_

>> Read More
(・ω・)

ようやく今日になって仕事が少し暇になって来た・・・というか今日だけちょっと早かっただけで来週は連休前なので地獄っぽい(;´ρ`)

1週間くらい前の出来事ですがLSのTop赤であるA氏がサルで2部位目の完成品を作られますた。薄金ですけど(*'-')

マッハコート


良く遊ぶ面子を無理矢理拉致しつつ週1-3回程やってるアラパゴ特攻でやっとでましたマッハコート(*´Д`*)

ロットが終わってます・・・(;´ρ`)
少人数開催のモリガン希望者がワタス含めて2名(@ぴこ氏)なのですが今回は譲って貰えたので無事入手できました。ありがたや_(._.)_
おまけにアルザビウーツもぴこ氏から借り受けまして今日の24時を越えれば無事モリガンローブをGetであります(;つД`)

サル通い始めて8ヶ月にしてようやく1個完成ヽ(´ー`)ノ
残りは余った頃にボチボチ貰っていこうと思いマス。

ただ12個のアルザビウーツを返せるのか・・・それだけが不安(;´Д`)現状4個。@8個・・・
勘違いでした(照)
(´・ω・`)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

