元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
壁|ω・)


かなりワロタw
ヽ(・*・)ノ

7月4日といえばアメリカ合衆国の独立記念日ですが、今日とうとうワタスも一人立ち・・・といいますか鯖スレに名前が単独ででました(ノ∀`)ワロタ

駄文なので折畳み ⊂( ^ω^)つ

マジおもすろいのでみんなも買うんだ!
FFは地味な活動しかしていないので書く事が・・・ブートキャンプのおかげで腹筋イタイ \(^o^)/



以下サービス画像

夜になるとblogが激しく重々なので軽量化に期待しつつテンプレ変更してみました。
前のtop画像は結構気に入ってたりしたんですけどこういうシンプルなのもやっぱりいいですな(´∀`)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

