元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
(´∀`)タ

縄張りにて((((゜Д゜;))))
久々に縄張りに張りに行ったら即沸きかつノーマルでした。残念賞。

と言う事で10月から始めた自腹裏ザルカもいよいよ最終回。GW前で皆さんお忙しいのかいつもより参加人数は少な目ながらも15回目へ突入してまいりました。


>> Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

(・ω・)・・・

今回含めて残す所@2回となりました自腹裏ザルカ。
14回目にして2度目のボーズ。おまけにアクシデント多発でgdgdのまま終了(´д`)

2週間後が最終回ですが何とかなるといいなぁ (´∀`)・・・
⊂( ^ω^)つ

隔週開催で行っております自腹裏ザルカ、おまけ開催の3回目行ってまいりますた。
今回はお仕事の関係でログインしてない人が結構いたので、いつもは別ジョブな人に忍者をお願いしたり、白をお願いしたりはたまた詩人(ry

とかちょっと事前の編成でどたばたしつつ突入間近になったら結構人が増えたりして最終的に、忍3.パラ忍1,シ1,白3,黒2,赤1,詩2という変な構成に(・ω・)

(;´Д`)ノ

初ボーズ体験 ○n

黒のAFはいずこ・・・・@3回の内に1個くらい出て欲しいものです・・・
思い起こせばいつの事か・・・
以前は「横ダマうますw(^ω^) 」なんてほざいていたシーフだったワタス。
シーフAF2も早期に4箇所目まで揃え「赤魔道士の帽子は性能いいなぁ、コレは人気出るな」と他人事のように思っていた時期がありました。
フレンドの赤魔道士を見て面白そうだと思い赤魔道士の道を歩みはじめ、当初はシーフで参加していたデュナミス活動もいつの間にやら赤魔道士で参加になり、メインだったはずのシーフなどはいまや着替える事もなかったり・・・

赤が75になってからデュナミスでは希望を赤AF2に変え(2005年8月)、2006年の4月の段階で3国+氷河までのAFは幸運ながらもGetし、
残すはデュエルシャポーのみという状態になってから10ヶ月。
メイン裏の開催では3個ほどDropを見ていたもののいずれもロット負け。

土曜24:00開催という変わった時間帯なのもあり、昔は競合も少なくザルカにはソコソコ入れていたものの、昨今の裏Ls乱立という状況から前の団体が22時in→25時Over退出というような状況が多くなり、思うようにザルカにもいけない上、元々のDシャポー希望者が2桁いた為に取れる気が全くせず。

現在所属させてもらっているHNM系Lsで赤メインを張ってる人は当然の様にDシャポーは標準装備。「なくても影響ないぜ!」なんていうポジティブな考えは持ち合わせていないので
「ぼくもほしい;」と思いながらも取れる気がしないので悶々としたり。

LS活動に参加して売上げが発生するとお給金が支給されるシステムで毎月お給金を頂いていました。競売装備はほぼ持っていたのもあり地味に貯金が増え「時計台全額持ちで優先1でやってみよう」と思い開始したこの企画。取ったら終わりでは手伝ってもらう方にも悪いので「出ても出なくても10回開催、でなかったら延長もある」という話でメイン裏の方に話を持ちかけ乗ってくださった方が約15名。

10回やれば出るだろうと思いながらも9回目までNo Drop
運命の最終回でドラマが起こるとは正直思ってませんでした。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

