元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
(・ω・)ノ

土曜のエインヘリヤルは第1層でまたマーリド引きまして残り1割位まで行ったけど時間切れでした 無念○n
鳥を倒したら箱が出まして中に・・・
アムリタ!

アムリタ('Д')
アムリタ◆リジェネHP5/3秒毎(計HP500回復)リフレシュMP5/3秒(計MP500回復) 5分
呪われた飲料◆神樹液, キトロン, モルボルのつる, セルビナミルク, 蒸留水
神樹液×3◆木工:97 (水) 御神木
こんな高級ドリンクがモリモリ入ってましてがぶ飲みチャンスでしたが黒魔道士様に献上したために飲めずじまい残念なり(´・ω・`)

日曜は海でJoLさんをやった訳ですが槍のみDropワロタ。今回も召喚雑魚殲滅隊でしたが経験値のもらえないメリポって感じで中々hardでした(ノ∀`)
AVさん

コレはお約束って事で ('Д')
(・ω・)

久々にねぐらに行ってみました所・・・釣れた('Д')Dropは普通だた

サルは日曜にマッハコート出た後に昨日も含めて2回行ったけど坊主杉ワロタ
キキルンが解放すら落さなかったりするとドン引き('A`)…。
今日も時間次第ではチャレンジしたい・・・



今日は出そうな気がする・・・(勘違)
(・ω・)
ちょっと前にケルベロスをやった時は時間も短かったので十分に魔法が打てなかったんですけども今日はフルで参戦したので結果はっぴょーー!
赤/暗 急いで用意したので飯忘れ(ノ∀`)

(;´Д`)ノ

昨今の金欠状態を払拭すべくLSメンの皆様に呼びかけまして99BC真龍を企画してまいりました。
集まったりも集まったりお手伝い様も含む総勢20名で13連戦してまいったyp!

詳細はTたる様ネギ男さんあたりが書かれてますので割愛(*´ω`)y-~

まぁ結果だけ言うとおおハズレでオワタ\(^o^)/
一攫千金を狙った訳ですが見事玉砕(;´Д`)だれかお金ください
初体験(;´Д`)

釣り負けた挙句こんなものまで頂戴しました(ノ∀`)
ハイパー化したのでハイパー切れたら釣ろう!って感じだったんですが何時切れるかわからない不具合がヽ(;´Д`)ノ

結局常連HNMLSの方々が持って行かれました。
Knowledge is Power!(諺)という事ですね。どういう定義でハイパー解除されるのかしら(・ω・)?

んで今日(土曜日)も仕事な不具合が・・・おあすみなさい;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

