元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
ご無沙汰しております(・ω・)

特筆すべき事象が無かったんですよね・・・
サル→出な過ぎ、エインヘリヤル→1層だったので問題なくクリア、ねぐら縄張り→寝過ごし(;´Д`)

そんなこんなでここの所はナイトageとからくりageを交互にやっておりましてナイト→67へ,からくり→34へ
アタッチメント揃えたからくりは強い!と巷では話題ですが本当に強いです。からくり3種の神器とよばれるアタッチメントがあるんですが

ターゲットマーカー:強い敵に対して命中率アップ(常時発動)
アチューナー:強い敵に対して攻撃力アップ(常時発動)
ターボチャージャー:ヘイスト常時5%,マニュ1:+10%,マニュ2以降+5%

ここら辺をそろえるとツェーツェーと噂だったので奮発して買ってみた所・・・無い時を体験してないので解らんのですがとて2とかにも結構バシバシ当たる感じです(´∀`)
サポモでセスタスベルト(格闘skill+5)を装備してやってるんですがレスラーマント(MA効果up)も欲しいなぁ・・・競売履歴が10件埋まってない代物なので自分で取りに行ってきます ○n

ナイトはそろそろ70代が見えてきた感じですが70からの武器はカンパがいいのかジュワが良いのか・・・あたってもしょぼダメなのでジュワの方がいいのかしら・・・
からくりはじまったな!

ワタスの中でですけど(ノ∀`)
今迄からくりなんてあげる訳Neeeって思ってたんですが・・・やってみたらちょっと面白くて思わずアタッチメントをいっぱい買ってしもた(/ω\)

11まで上げて射撃戦フレームゲットしました(*´Д`*)
正式名称は「ヘーゼルサジタリウス」と言うのだぜ!

ヘーゼルサジタリウス

いあ、行ってないんですけどね(ノ∀`)

LSメンは勤勉にメリポをなさってまして某ジャンキーさんなどはほぼオワタらしく・・・オラ全然だ(ノ∀`)
白黒赤詩召シと75ジョブがありまして赤カテですら終わってない体たらく(;´ρ`)辛うじてカテ2を@1個で終わりますが。
本当はメリポいっぱい振りたいのですが稼ぐのが億劫といいますか・・・昨晩もメリポでも行こうかしらと思いサーチしてみると前衛ばかりオワタ\(^o^)/
LSメンで行くのとかは良いんですが流石にいつもは行けないですしね(・ω・)野良から@5人集める気力が無いのと時期的に何処行ってもコミコミっぽいのが益々やる気でないというか・・・あきらめ>>やる気って事です(・ω・)

とりあえず@何メリポ稼げばいいんじゃろ?ってチト計算してみたんですけど・・・HP:@3メリポ,ステ:@36メリポ,武器:@39メリポ,魔法:@15メリポ,その他:@18メリポ・・・
もうココまで書いただけでうんざり気味(;´Д`)
後はまるで振ってないものと計算して白黒詩召シで54x5・・・

合計:381メリポ・・・





('Д')
(・ω・)タ

昨晩もナイトレベリングでしたが緑球の人が前衛しかいらっしゃらず・・・
前々から何度か3人で話していた少人数PTをやってみますかって事でナ戦赤の3人でレベリングを敢行。
パラ忍の練習というか具合を確かめるというかそういう意味合いも兼ねてましたけどね(・ω・)イキナリ実践投入でタゲ取れNeeEEEとかなると悲しいので身内で実験(ノ∀`)

コリブリとクフ蟹とかいいんじゃないって話だったんですけどコリブリだとご飯なくなっちゃうので^^^^;;;


カニにしておきました(ノ∀`)
クフタルは今や狩場として機能しないほどフェローやら潜在外しやらでカニさんが絶滅状態でした。なのでそのままスルーしてテリガンの洞窟でカニをしばきました。

寿司のない時代に生まれたかった(;つД`)

昨晩もナイトage。つぇー戦とぷリ赤さんと共に。
いあね・・・本当にケアルしてないとか挑発しないとかアビを適当に使ってるとかそういう訳じゃないんですよ・・・めちゃめちゃ考えながら最善を模索しつつやってるんですけどタゲが取れないス('A`)…。
今回は58-57ナモ戦コ赤召でカダーバで鳥とフライトラップとインプなどを食しました。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

