元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
FFにて
久々のピンチでもナイス連続魔だった。
昔取った杵柄って奴
ご無沙汰しております _(._.)_

最近常々思っていたのですが、当エントリーを持って更新停止しようと思いマス。
blog始めた頃はHNMLSにご厄介に成り立ての頃でして・・・自分自身がそういう活動とは縁遠いヴァナライフだったのもあり「こんな事をやってるのだぜ」という報告や記録的な意味合い、自腹で裏ザルカを開催するつもりだったのでその変遷やらを書こうと思い始めたblogでした。
最近はLSの皆様のblogと内容が被りすぎたり、書く事がマンネリ化&ネタ不足だったりする感が否めませんで・・・どうしても更新意欲が沸かないのもあり辞める事にしました。

リンクしていただいている方々、巡回してくださってる方々ありがとうございました_(._.)_
FFの方はまだ辞める事はないのでヴァナの方ではよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
('Д')
ここ2-3日ねぐら通いしてまして釣果はファブ2.Dropは渋め('~')

今日はアポリオンNWに黒4,赤/忍←(Tama)で特攻しまして3層目までは割と順調だったりしたんですが4層目のワイバーン釣りの時になんかデカイのまで付いて来て噛み殺されました(;´Д`)
いつもはワイバーンを全て掃除した後に黒の印スリぷるスタート→時間合わせ精霊→印スリぷる繰り返しor赤のくまサンダー3&空蝉でタゲ取ってゴリゴリ削って印プル→箱開けて繰り返し
ってな感じでやってるんですけどアふぉ赤魔のせいで衰弱直るまでに印を使い切ってしまた(;´Д`)
結局くまサンダー3→泉使い精霊連射→MP切れたので寝かせないまま回復箱開けてそのままごり押しで沈めました(ノ∀`)
ワタス的には最初に死んだ時点で逃げる気満々だったのですがMさんがやるZe~って言うので試してみてよかったです。安西先生ありがとう;;

以下サービス画像
(・ω・)タ

Vup当日なのに何故かスキルageに勤しんでまいりました(ノ∀`)格闘スキルが169へ。
今回のVupは相当凄いのかと思ったら未実装部分が多くて意外とそうでもないかなぁと言う感想。指輪の取り直しが楽すぎてワロタ。取り直さないけどNe
神威はなんか普通にやったらダメー的な書き込みを多く見たんですけど正式な手順はどんなんだろう・・・だれか教えてください(´・ω・`)

今回の目玉っぽいエインへリヤルですがLSで活動に組み込まない予定との事で自分でLSを立ち上げちゃおうかなぁと目論見中・・・
ただ胴免罪は出ないっぽい匂いがぷんぷんするのでどうなのかなぁと言う気もする所ですけど・・・
まぁ1回18万ギルで30分で終わるとの事なので一応やってみようって感じで。裏も辞めちゃったし土曜深夜(24時前後)開催予定でLS設立予定なのでその内人員募集したりするかもです(・ω・)
アイテムに関連する追加・変更について (2007/06/01)
取り直し確定した模様ですね。まぁ・・・これまたあんまり興味がないんですけど・・・PMリングも取り直し可っぽいんでタマス取得者がラジャスに取り直し→アクアとスノー購入するって流れで高騰するかもしれんね(・ω・)
逆のパターンの方は少なそうなのでフレイムサンダー辺りは更に下がったりするんでないかなと個人的に適当な予想をしてみたり(ノ∀`)
STRに釣られて武士耳取った人も多分多いんじゃないかなと思うんですけど武士→素破の流れでWS時はやっぱりSTRほしいクポ→凱旋耳テラタカスとかなったりもするかもしれません。暗黒耳のIntの分でファントム+1とかね。

まぁあくまで適当な予想なので事前購入は計画的に(・ω・)b
暗黒耳タマスuserのワタスですが素破は取るかも知れませんけど指輪はタマスがいいやね(´∀`)
樽赤に取ってHP減らさずにMPブーストできるというのはとてもいい物なので死ぬまでタマスを貫くでおますよ⊂( ^ω^)つ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

