元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
<(;´Д`)>
リフレ+Dシャポー分で4MP/3secだった訳ですがモリガンローブをGetしたお陰で5MP/3secと相成りました。

現状の赤メリポ振りはコンバ4段階,氷3段階,風3段階というカテ1の振り分けでして・・・1MP/3sec増の恩恵を受けてコンバを1段階まで下げて土を3段階まであげようかと目論み中。
ソロはほぼしない為にコンバリキャ待ちって状況もメリポかアクシデントの起こった状況でしか最近では遭遇しないので無くてもいいかなぁと言う感じ。
土命中を上げた所でどうと言うことはない気もするのですが(ノ∀`)
スロウ2に3段振ってしまっているのでこの際やってみるべし(・ω・)

それに加えてノータッチだった黒メリポを頑張りたい。まだ精霊スキルすら終わってないけど('A`)…
エインヘリヤル向けに強化した黒がもっといて欲しい所なのですがメリポ稼ぎをを強いる訳にもいかないので自分で上げるしかないって事でス。

先なげぇ (ノ∀`)
(・ω・)タ

コンバ用にと思って以前に貰った真龍の免罪符:両足
解呪する事無く持っていたんですけどソロムグでバザー漁りしてたら150万で祟られた鱗脛当が売っていました。最終の競売履歴がそのバザってた方の自己落札で200万。その前は300万代・・・うーん・・・('~')
現在のコンバ用の足装備がAF2でMP+15、祟られ鱗足だとHP+17,MP+17
差分HP+17,MP+2とカチャカチャの音を150万・・・競売よりだいぶお得なお値段。悩みますね・・・



(;´Д`)ノ

インフィブルピアス
デュエルシャポーも無事入手できて金銭的な目処が付いた事と
せっかくなら弱体極めちゃおうyo!と言う意味合いも兼ねてインフィブルピアスを購入してみました。300萬ギル也。反省はしてないが後悔は・・・ してない(;´Д`)

おばんです_(._.)_

赤で活動する時には指定されない限り9割サポ白なのですが,
サポが色々有効に使えるジョブである赤ですから色々なサポを場面によっては求められます(・ω・)
という事でサポ暗とサポMP無しの時のコンバートはどんな感じ?ってのを今回書いてみます。

おばんです _(._.)_

Tたるさんが忍マクロを公開していたのでパクリ企画としまして誰にも求められてないけどマクロさらし(ノ∀`)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

