元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Selected category
All entries of this category were displayed below.
ヽ(;´Д`)ノ

今週も1層周りのエインヘリヤル。サックリ終わらせて早く2層行くのだぜ!・・・・・・



>> Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

( ^ω^)ノ

土曜開催のエインヘリヤル、第1層最後のジークルーネの間に突入してきたyp!
勢いで立ち上げたLSでしたが意外と好評でして・・・既に35人いる計算に(・ω・)かなりギリ(ノ∀`)そんなこんなで今回も32名で突入。
以前に裏LSも開催してた訳ですが、裏とは違ってエインは敵が行き当たりばったりなのであまり構成に悩まないで済むといいますかコレでダメならオワタ\(^o^)/と諦めるしかないのがステキな所。

  マテゴブー   マテゴブー   マテゴブー           ヘ( TД)ノ 
ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ( ┐ ノ            ;。;  /


と言う訳で土曜日開催のエインヘリヤル。今回はロスヴァイセの間。
忍モ戦白赤詩
忍戦戦白赤詩
青赤
ナ青黒赤詩
黒黒黒黒黒黒
コ青黒黒赤詩
31名という構成でした。
今日はたまごナス2回目の活動日。先週は惜しくも時間切れ敗退だったのですが今回は構成を練って前回と同様グリムゲルデの間に。
忍モ戦赤白詩×2,ナ召赤詩,黒黒黒黒黒黒,青青赤詩コ
という構成で雑魚を処理した後に
忍モ戦赤白詩×2,ナ青青赤詩,黒黒黒黒詩,黒黒召赤詩コ
に組替えてBossにあたると言う戦法に(・ω・)

(・ω・)タ

惜しくも失敗に終わった第1回目開催でしたが予想を上回る26名突入。
2名の方が今回は入れないけど次回から参加予定→28名,ワタスが事前に声かけておいて返事があった人が+数名おりましてなにやら30人Overの大所帯に(;´_ゝ`)

人数的にはおそらく(クリアできる仕様であれば)全エリアクリア可能な人数と思われるのですがチラホラ報告のある免罪のロットとかをどうするのがいいのだろうか・・・と思い悩む所であります。
取らぬ狸の皮算用とは言いますが、いざ出てから揉めるって言うのもあれですし事前に決めておきたいものです。ただ何が出るかも解らないので決めるに決められんと言う・・・\(^o^)/コマタ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

