元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

ご無沙汰しております _(._.)_

最近常々思っていたのですが、当エントリーを持って更新停止しようと思いマス。
blog始めた頃はHNMLSにご厄介に成り立ての頃でして・・・自分自身がそういう活動とは縁遠いヴァナライフだったのもあり「こんな事をやってるのだぜ」という報告や記録的な意味合い、自腹で裏ザルカを開催するつもりだったのでその変遷やらを書こうと思い始めたblogでした。
最近はLSの皆様のblogと内容が被りすぎたり、書く事がマンネリ化&ネタ不足だったりする感が否めませんで・・・どうしても更新意欲が沸かないのもあり辞める事にしました。

リンクしていただいている方々、巡回してくださってる方々ありがとうございました_(._.)_
FFの方はまだ辞める事はないのでヴァナの方ではよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



更新お疲れ様でした。
モリガンヌの2ショットを提供できなかったのが心残りデス。

T余りBlogにインスパイアされて開設された僕のBlogはもうちょっとだけ続くんじゃよ。
【2007/08/20 10:59】 URL | ぴこ #-[ 編集]
ぬおー 
最終回という事で、おじさん足跡ペタペタですよw
私も「みく○い」とかいう所に、普通の日記やぐちを書いておりますが、
あれって、意外と続けるのは大変ですよねぇ。

なにはともあれ、お疲れさまでした~。
【2007/08/20 12:25】 URL | エロたる@会社 #qbIq4rIg[ 編集]
ブログ復帰まってる;;
【2007/08/20 19:13】 URL | 墨樽 #-[ 編集]
うう、「詳しくはT余り様を」がつかえn
じゃなくて(´・ω・`)

わたしのように忘れた頃にこっそり復帰しているのを
こっそり見つける事にします。
ひとまずお疲れ様でした_(._.)_
【2007/08/20 21:43】 URL | 【タマネギ】 #bbXBbt1A[ 編集]
blogおつかれさまでした~
【2007/08/21 07:21】 URL | ひら #-[ 編集]
あれ、、愛読者の私はどうすれば・・・・
【2007/08/21 12:45】 URL | しえn #-[ 編集]
>ぴ
ぴこログさんは更新頻度があれですけど・・もっと更新汁(ノ∀`)
ヴァナで話しすぎなのでResで書く事が少ない(・ω・)

>エロりん
お疲れさまです(´∀`)
ワタスのリアル知人もみんなmixiやってますなぁ
ホント、毎日更新している人は本当に凄いと思いマスです。時間がないわけではないんですけどね。文章を書くというのは難しいですわ。ホント

>墨樽さま
大人気の墨樽様のblogにリンクを張って頂けただけで満足であります_(._.)_
せっかく張って頂いたのにこの体たらく申し訳ございませぬ_(._.)_
また駄文かきteeeeって思った際には復活も普通にすると思いますのでその際はよろしくお願いします。
墨樽さんの更新頻度やタイトルはすばらすぃ!あやかりたいであります(´∀`)

>ネギ男さん
変わりにネギlog盛り上げて行きましょう(´∀`)
復活する際には別にこっそりしないで堂々としますyp!
新ディスクでたら普通に復活しそうですしね(・ω・)

>平田さん
初カキコがこれとは(´;ω;`)変態もほどほどにNe!
というかヴァナでももっと遊びましょう(´∀`)

>しえn様
読みどころも少なかったですけどありがとう(ノ∀`)
読み物・・・某M○○○nの書いた小説のサイトを紹介しましょう・・・いりませんか、そうですか・・・
もっとログインして直接話せばいいのです(*'-')
【2007/08/21 23:29】 URL | Tamari #-[ 編集]
ブログおつかれさまであります!
また気が向いたら復活してね(*'-')ノ
【2007/08/22 09:21】 URL | ぽえ #-[ 編集]
>カステラ大好きぽえっつん
ははー_(._.)_
最近のポエ様は更新が頻繁でいらっしゃる!ぜひともこの調子で(´∀`)

ワタスは禁煙日記でもかくか・・・
【2007/08/23 23:24】 URL | Tamari #-[ 編集]
ありゃ残念です>< 
たまりんちゃんの活躍をチェックしてたのになw

まぁ白門で見かけたら手やら首やら振りますので宜しく^^

おつかれさまでした。
【2007/08/25 12:36】 URL | ね○太郎 #-[ 編集]
>根本船長
ははーありがたやー_(._.)_
読みどころも少なかったデスケド・・・(;´ρ`)

また何かの際にはよろしくお願いいたします⊂( ^ω^)つ
【2007/08/26 23:37】 URL | Tamari #-[ 編集]
わたしも停止してすぐ復活したし玉様もきっとすぐもどってくるはず・・!?

また終電逃しちゃったけどヴぁーじょんアップが何気にたのしみ!
帰ったらこるせあやらなきゃ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
【2007/08/28 02:15】 URL | じぇ@会社 #p1DqKHJ2[ 編集]
>じぇらっぽさん
今日のVupなんか全然関係ないけど嬉しくなっちゃいますね。
不遇時代を生き抜いてきたエース達におめでとうと言いたい気分です(*'-')
終電までお仕事ご苦労様で御座います_(._.)_
コルセアageの際にはTamariエースがおともいたしますぞ (ノ∀`)
【2007/08/28 23:44】 URL | Tamari #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

