元FF11プレーヤー→現在はWorld of Warcraft_Blackrock鯖で微妙に活動中

Recent entries
2008/12/03 (Wed) |ω・)フヒヒ
2008/04/09 (Wed) |ω・)
2007/08/19 (Sun) _(._.)_
2007/08/07 (Tue) 珍しい物
FFにて
久々のピンチでもナイス連続魔だった。
昔取った杵柄って奴
壁|ω・)
ご無沙汰しております _(._.)_

最近常々思っていたのですが、当エントリーを持って更新停止しようと思いマス。
blog始めた頃はHNMLSにご厄介に成り立ての頃でして・・・自分自身がそういう活動とは縁遠いヴァナライフだったのもあり「こんな事をやってるのだぜ」という報告や記録的な意味合い、自腹で裏ザルカを開催するつもりだったのでその変遷やらを書こうと思い始めたblogでした。
最近はLSの皆様のblogと内容が被りすぎたり、書く事がマンネリ化&ネタ不足だったりする感が否めませんで・・・どうしても更新意欲が沸かないのもあり辞める事にしました。

リンクしていただいている方々、巡回してくださってる方々ありがとうございました_(._.)_
FFの方はまだ辞める事はないのでヴァナの方ではよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
<(;´Д`)>
リフレ+Dシャポー分で4MP/3secだった訳ですがモリガンローブをGetしたお陰で5MP/3secと相成りました。

現状の赤メリポ振りはコンバ4段階,氷3段階,風3段階というカテ1の振り分けでして・・・1MP/3sec増の恩恵を受けてコンバを1段階まで下げて土を3段階まであげようかと目論み中。
ソロはほぼしない為にコンバリキャ待ちって状況もメリポかアクシデントの起こった状況でしか最近では遭遇しないので無くてもいいかなぁと言う感じ。
土命中を上げた所でどうと言うことはない気もするのですが(ノ∀`)
スロウ2に3段振ってしまっているのでこの際やってみるべし(・ω・)

それに加えてノータッチだった黒メリポを頑張りたい。まだ精霊スキルすら終わってないけど('A`)…
エインヘリヤル向けに強化した黒がもっといて欲しい所なのですがメリポ稼ぎをを強いる訳にもいかないので自分で上げるしかないって事でス。

先なげぇ (ノ∀`)
(・ω・)ノ

土曜のエインヘリヤルは第1層でまたマーリド引きまして残り1割位まで行ったけど時間切れでした 無念○n
鳥を倒したら箱が出まして中に・・・
アムリタ!

アムリタ('Д')
アムリタ◆リジェネHP5/3秒毎(計HP500回復)リフレシュMP5/3秒(計MP500回復) 5分
呪われた飲料◆神樹液, キトロン, モルボルのつる, セルビナミルク, 蒸留水
神樹液×3◆木工:97 (水) 御神木
こんな高級ドリンクがモリモリ入ってましてがぶ飲みチャンスでしたが黒魔道士様に献上したために飲めずじまい残念なり(´・ω・`)

日曜は海でJoLさんをやった訳ですが槍のみDropワロタ。今回も召喚雑魚殲滅隊でしたが経験値のもらえないメリポって感じで中々hardでした(ノ∀`)
AVさん

コレはお約束って事で ('Д')

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 T余り, All rights reserved.

